2009年2月26日木曜日

アーッ!!

何だか眠れなかったので海外の方達のブログチェキしてたら

アーッ!!

http://welmitabonekita.blogspot.com/2009/02/sonambulando.html

うちの飴ちゃんを載せてくれてました。
やけに海外のお客さんが多いなと思ってました。
どうもありがとうございますw;

✄ฺ-------------------------------------
話は変わってここ数日の物作り。

19日はこんなの作ってました。
籐っぽいトートバッグ。

お誘いを受けて参加する事になったラリーハントの景品予定です。
レース部分は動くとゆらゆらりと揺れたりします。
中にはゴチャゴチャと自分的お出掛け必需品グッズが入ってたりします。
(ことしゃに「少なっ!」って言われたw

そして今日完成したショルダーバッグ。
えみなさん、物作り始めてから初の合作。相棒はお馴染みことしゃ。

共通のフレさんのお誕生日がもうすぐとの事で、
一緒にお誕生日プレゼントを作ったのでした。

なかなか出来がよろしいから売り出そうよ?とのことしゃの提案で、
少し手直し&テクスを変更をした物をもしかしたらうちの店で販売するかもです。
(予定は未定!!

で、はよ商品作れよってゆー/,'3 `っ

0 件のコメント: