2009年2月11日水曜日

ヽ(゚∀゚)ノ

今日はRLお友達とお肉食べてカラオケ3H唄ってきました!!
久々遊べて楽しかったよぉー・゚・(ノ∀`)・゚・
逃げてた筈の仮想がRLに逃げている始末のえみなです(ノ∀`)

今日は久々メッセにinして前にしてたネトゲのお友達とお喋りしました。
メッセからも離れていた自分をいつもの様に暖かく迎えてくれて嬉しかった。
そしてみんな相変わらず元気そうで安心しました。
大学編入合格おめで㌧! ってなおめでたい報告も聞け、
バグ使用で垢停止されててご愁傷様ですな報告も聞け、ウケましたwww


ID削除して引退してしまったマビのSS。

RLのお友達もネトゲお友達もぬくぬくさせてくれて有難う。
なんだか色んな鬱々しい気持ちが一気に消え去りました。
本当ありがたすなのです。

まだ製作意欲は沸かないけど、
そのうち何か作りたくなるでせうw

最近眠くなるのがとても早い。
そして起きるのが早朝というおばあちゃん生活なえみなです(;'ω')
ではおやすみなさい。

0 件のコメント: