2009年2月14日土曜日

チョコレイト・ディスコ

おはようございます、変な時間に寝て起きたえみなです(;'ω')

昨夜から親知らずがめちゃ痛くなって、2年振り位に歯医者さんに行きました。
どうも元々生えていた上の親知らずが
まだ出切っていない下の親知らずに当たっているらしく。
どうやら痛みが落ち着いたらどっちかorどっちも抜くっぽいです。
軽くホラー・・・((( ;゚Д゚)))

✄ฺ-------------------------------------

昨日は製作意欲が沸いてきて、キッチン小物&キッチンシンク作りました。

キッチンに見えたら嬉しいです・・・(;'ω')

その発売のお知らせでグループノーティスを出した所。
StarLust Motelのお店を観て一目惚れをして以来通っていた
Scribbleのクリエーター、Radioさんとお会いする事が出来ました。

めっちゃ可愛い方です。そして有名人さんなのに気さく。
やばす。鼻血出そうになったです。
丁度、お友達がお鍋を欲しがっていたそうで偶然にうちのノーティスがきたそうなw

ScribbleのHairやお人形等沢山戴いてしまいました。
フレ申請もして頂けた><* うれしす!!
どうも有難う御座います・゚・(ノ∀`)・゚・

あ、世間はバレンタインみたいです。
何それ美味しいの?w

自分はフレさんにチョコ配っておきました。
本命チョコ渡したかは教えてあげないよっ ジャン!!



計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

0 件のコメント: