2009年5月26日火曜日

ASIMOに会った。

こないだの日曜日。

「お化け屋敷で科学する」目的で日本科学未来館に行ったのですが、
なんとホンダのロボ、ASIMOに会えました。
09.05.24 3
ヤツは走るしジャンプするしボール蹴るしで
ちょっぴりとしか興味なかった自分も生で会うととても興味がw

お化け屋敷は。
「科学する目的な筈。=そんなに怖くはないだろう。」
っちゅーあたしの予想をはるかに超えた怖さでして。
あたしの叫び声うるせーよっちゅー事になりました(´・ω・`)

何故ことしゃは同じ怖がりなくせにお化け屋敷に行きたがるのであろうか…

✄ฺ-------------------------------------

さて今日作った物。

水玉お花サンダル。

ブースお借りしているモールさんでクイズラリーをするとの事で、
その景品を作りました。
貰ってくれる人居ればいいね・・・(;'ω')

✄ฺ-------------------------------------

お友達も寝てしまった夜中の2時過ぎ。
09.05.25
何だか眠れず少しだけお散歩TP。

最近ことしゃはSLにはほぼinしてませんが、
今のお仕事が朝早くからの日が多いのでin出来てない状態なのれす。
本人は元気なのでご心配なさらずーなので御座いますよ。

ことしゃに急な用事等ありましたら自分に言ってもらえれば、
伝える事でけますのでお気軽にどぞどぞです。

さて寝よう寝ようー((((っ・ω・)っ

0 件のコメント: