2009年5月30日土曜日

ピロートーク❤

今日は昨日から作業場に引き篭もって作ってた物商品化しました。
Old ivy House
新しいおうち、実はずっと作りたかったのです///
念願に作れたので作ってて楽しかったよーw
この際、売上は気にしないっ ><*

そして深夜からお隣島のnyanさん、めるさん主催の
ガールズパジャマトークに参加してきました。
09.05.29
総勢7人かな? すごーΣ(゚∀゚ )
いつもは孤独な引き篭もりのワタクシなので
集団は苦手なのですけど今日はなんだかリラックスしてお話できました。
炎上いぱいで面白かったーw ちょー楽しい時間をどうも有難うでした ヽ(*>ω<*)ノ

次回開催楽しみにしてまするw||ω・)v

✄ฺ-------------------------------------

本日のアーッ!

散財道さん
http://eenen.slmame.com/e631430.html

なんかもう自分作のヘボい家具がお客さんのセンスですごい可愛く置かれてると
ほんともうありがとありがとw; って気持ちになりまする。・゚・(ノД`)・゚・。
ご紹介、どうも有難う御座います。┏o ペコ

2 件のコメント:

にゃん さんのコメント...

参加していただきありがとうございました^^
楽しかったですね~
話に夢中で SSとってなかったので頂いていきます ありがとう ありがとうなのです。

Emina Jewell さんのコメント...

>>にゃんさん
こちらこそー! 参加させて頂きまして有難う御座いましたっ(ノ∀`)ペシッ
ほんと笑いすぎておなか痛くなる程楽しかったーですねぇ・゚・(ノ∀`)・゚・

うははw コソーリSS盗撮しちゃってさーせんw
こんな下手くそSSで良ければどぞどぞですよw