2009年5月13日水曜日

とりあえず作ってみた。

こんばんは。GWボケも抜けてきたえみなです(*´ω`*)

今日はとりあえずリハビリチックに何か作ってみよう。と考え、
以前だした手洗いシンクの歯磨きバージョンを作ってみました。
Wash Tooth Sink
シャコシャコシャコ。
少しはリハビリになったかもしれません(ノ∀`)ペシッ

そして。
5/1に1simに移転しリニュオープンしたDREAMS MALLさんのブース

かなり前から設置していたのですっかり告知を忘れていたという:(;゙゚'ω゚'):
上の階にはkinしゃのお店、oyakinさんもありますよん。

✄ฺ-------------------------------------

フレさんからの戴き物。

①Yokoちゃから結婚お祝いで戴いたブーケのカラー
09.05.12
めっちゃリアルで綺麗なカラーです。
お式はしないけど普段使いに使うしっ! どうも有難う・゚・(ノ∀`)・゚・

②kinしゃから戴いた試作の水着
09.05.13 2
レース使い可愛い!! しかもこれまた好きなボーダーなのねん。

SLの水着は何故だかセクシー系ばかりなので、
かわいらしい水着はほんと嬉しい!
手直しするかもとの事ですが、これで完成がいいと勝手に思ってる!
いつも素敵なお洋服達をどうも有難う・゚・(ノ∀`)・゚・

✄ฺ-------------------------------------

09.05.13

最近のことしゃはおじいちゃん過ぎて、今夜は22時台にご就寝してしまった。
RLで付き合う様になって、RLのことしゃをもっとずっと好きになったけれど、
SLでのことしゃともいつもの様に会いたいなって思うのは欲張りなんだろうなぁ。

0 件のコメント: