2009年5月7日木曜日

SLじゃない日記。

ことしゃと旅行から帰ってきたら、自宅PCが突然真っ黒になって焦ったし…。

結局、モニターを以前使ってた物に変えたら映ったのですが
端子がグラボに挿せない古い物だった為に、
オンボ状態っぽなので、明日コンバーターを買ってこようかと思います(´・ω・`)
試しにSLにもinしてみましたが、やはり重かった:(;゙゚'ω゚'):
in出来た事が奇跡っちゃ奇跡かもですががが。

✄ฺ-------------------------------------

ことしゃのお休み期間中に色々行ってしまおうって事で、
色んなとこに行きまくりツアー第二回目行ってきました。

伊豆高原→伊東→熱海→小田原→お台場→自分の地元→ことしゃの地元。

09.05.04

偶然行った先での突然の花火が打ち上げられて感動したり、
ウィンドーショッピングに行ったお台場では本場海外のダンサーさんと
アーティストさんの素晴らしいポリネシアンショーが観れたり。
何だかラッキーの多い4泊5日の旅でした。

09.05.05

SLではお友達だった頃から常に一緒に居たくらいなので、
RLでも変わらずこんな一緒に居ても飽きないし疲れない。
普段、人と一日居ただけで自宅に帰るとどっと疲れてしまっていたのに。
ほんとの、素の自分を見せられる人で本当に良かったなと思ってます。

こんな駄目人間な自分を受け入れてくれる人なんて他に居ないよ・゚・(ノ∀`)・゚・

✄ฺ-------------------------------------

ずっしりとした荷物を半分ずつに分けて、
立ち止まっていたあたしの足は
貴方と共に大地を歩き出した。

前を歩く貴方の手は
いつも後ろに居るあたしへ差し伸べられていて、
仮想世界と同じ様に「おいで。」と言っている。
あたしはニマニマしながら小走りして、
恥ずかそうに、嬉しそうにその手を繋ぐ。

深い深い闇の国は今、
ぽかぽかと陽の当たる場所へ。

辞めてしまわないでよかった。

5 件のコメント:

eve さんのコメント...

遅れちゃったけど、ことしゃん、えみしゃん。SLでのご結婚おめでとう❤
あと、RLでもお付き合いほんま、えがったw
RLにつなげるのは賛否両論あるけど私個人は
大賛成ですおw
手を取り合って、これからも仲良く歩んでいってくださいね♪
私、最近PC調子悪いからIN率下がっちゃったけど、ことしゃんも交えてお話できたらーって思いますw

Emina Jewell さんのコメント...

>>eveしゃ
うあーw eveしゃお久し振りだおーw
ありがとありがとw;

確かに賛否両論だぁね。
自分がこうなる前はやや反対派だったりしたしにゃw(*´艸`)
最初は不安だったりしたけれど、
今はRLもSLも良い関係が築ければおk!
と思っております(。・ω・)ノ

あうあう。
PCの調子悪いのかぁ(´;ω;`)カナシス。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
また3人でお話是非しませうねー(*>ω<*)ノ

kinbon さんのコメント...

おめでとうっ!!!!><
何だか、ブログ読んで泣きそうになってしまったよ;;
ほんとにほんとに、良かった!!!
おめでとおおおおっ!!!!

今度あたしも、まったり話したいよ。。。wフフw

ぽい さんのコメント...

私も今日から2日間伊東の方へ旅行に行ってくるので、時間があれば検索して行ってみまぁすっ^^
ていうか、お正月に伊豆高原行ったけど、
こんな素敵な場所があったなんて気付かなかった^^;

Emina Jewell さんのコメント...

>>kinしゃ
おおw kinしゃ!!
どうもありがとうーヽ(゚∀゚)ノ

うははw 泣きそうになっちゃったか。
何だかさーせんww

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。kinしゃがお暇な時にでもまたまたーりお話しませう!
いつでも誘ってくだしあw

>>ぽいさん
おおーw
夜に休憩がてら立ち寄るなら
伊東マリンパークはめちゃおすすめです(*>ω<*)
温泉も併設されてるドライブインでした。

おおーw ぽいさんもお正月行かれたんですかぁw
なんかねー、「カエル家」ってところでカエルがいっぱいのとこなんですけど、
想像以上に雰囲気がよくって二人で気に入ってしまいまして、
ついつい昼食+別館の温泉まで立ち寄ってしまったくらいでしたw

ぽいさんにとっても良き旅行になるよう、祈って居りますおー(*・人・)