2009年5月11日月曜日

あうあうあー^q^

2週間、SLほぼしない生活だったので浦島太郎状態!!

とりあえず我が店前でぼけーっとしてみた。

  SLって何するとこだっけ・・・? ^q^

✄ฺ-------------------------------------

5/8深夜~10日迄。
今回は富士山周辺旅行してきました。

09.05.09 5

09.05.09 3

09.05.10 4
今回も思い出いっぱいの良き旅になりましたぁ(*>ω<*)ノ


 旅好きことしゃのお陰でインドアなえみなさんが
  すっかりアウトドア仕様の身体になった希ガス。
   
 いくら歩いても筋肉痛こない!! 不思議!! 

✄ฺ-------------------------------------

いっぱいの時間を共にして、
いっぱいの旅してきて。

ちゃんとケンカも出来る二人になったけれど、
一回一回、キミの心が離れちゃうんじゃないかって怖かった。

帰り道にふと言われた一言。
「ケンカしても仲直りすればいいのー。ケンカしたってずっと一緒。」
そう言われてとても安心した自分が居ました。


とろい自分に歩調合わせてくれてありがと。
色々と気遣ってくれてありがと。

キミの楽しそうにはしゃいでいる姿は
自分の一番の旅の思い出です。

2 件のコメント:

ぽい さんのコメント...

こんにちは^^
伊東マリンパークいってきましたよ^^ノ”
お土産と足湯やってきましたっ
大きくて可愛い感じの建物でデートにもピッタリですよねぇ^^
カエルの所には時間の関係で寄れなかったけど、ウチ静岡なんでまた行ってみますねっ♪
マリンパーク情報ありがとっ^^

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
こんばんはー(*゚ー゚*)ノ"

おおー行ってこられたんですねぇw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
自分も建物がとても気に入ってしまって、
ドライブの休憩がてらにデートって感じで
とてもいい場所だなぁと思いました^^

Σ(゚∀゚ ) 静岡なんですかぁw
静岡県ってあまり行った事がなかったのですけど、
とても静かで綺麗な場所が多くていいですよね。羨ましっ!

いえいえです! ぽいさんも楽しんでこられた様で良かったですー♡