2009年5月22日金曜日

洗濯待ちの間に

更新なのですよ。(ノ∀`)ペシッ

昨日はこんなん作った。
Ribbon sandal
雑貨屋にありそなチープな感じのサンダル。

RLで雑貨屋巡りを趣味としてるんですが、安物買いの銭失いな自分的に
こうゆうサンダルみつけるとそっこー買ってしまうんですよね。(ノ∀`)ペシッ
って事で作ってみたのでした。

ホワイトは我が店でグループギフト。


非売品のライトグリーンはDREAMS MALLブース でラキチェアにぶっこみました。


こんなんでも欲しいって人居たらどうぞですよ・・・(ノ∀`)ペシッ

✄ฺ-------------------------------------

海外フリーブログさん見てたら思わず吹いた画像。
http://farm3.static.flickr.com/2454/3548406097_fc2bac22a4.jpg
後ろの日本語がとてつもなくカオス。

✄ฺ-------------------------------------

本日のアーッ!

新しくなったYokoちゃのブログ
http://ameblo.jp/pink-agehaxoxo/entry-10265438039.html

コーデがあたしより上手いし。さすがファッションリーダーすぐる///
Yokoちゃのブログはソラマメじゃないし、フレなのでコメント書きまくってるけどごめんwww
ご紹介どもありがちょー(*>ω<*)ツ

2 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

いあいあw
コメント、書きまくってくださいよw
ホント待ってたりしてますからww

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
うへへw 許可もろたイェイ☆ (ノ∀`)ペシッ

お洋服センスは0なもんでお洋服についてはあんま書けないと思うけど、
何か思った事あった時は書いちゃうねw