2009年5月18日月曜日

Tiny家具のお店!

こんばんは。いつの間にか、SL年齢2歳に突入してたえみなです///

お世話になっているシルバーしゃのTiny家具屋さんがオープンとの事で
見に行ってきましたー。

Tiny家具でかわいい+高性能な家具って自分的にあまり見ないので、
「これはいいっ!」と素直に感激してしまいました(*´ω`*)
Tinyさんに是非是非お薦めな家具屋さんですっw

場所はこちらですよっ↓
http://slurl.com/secondlife/Adelebsen%20Isle/77/109/29


✄ฺ-------------------------------------

土日、またまたことしゃと旅行に行って月曜朝に帰ってきました。
自分的に初コテージ泊まりって事でとても楽しい旅行になったですががが。
何故恒例の旅行写真がないかというと。
(普段画像はことしゃのデジカメ二台で撮っていて、
  ことしゃがお持ち帰りしたデジカメ画像をPCに転送してもらってます。)

旅行最終日に鼻がグズグズしてたことしゃ。
アレルギー性鼻炎+花粉症って事で鼻炎のお薬だけ飲んで月曜まで過ごした訳なのですが、
発熱してしまったとの事orz
「えみも暫くは毎日熱測っておいて。」
ってもしかして豚インフルフラグ・・・?
 
 ことしゃがインフル・・・? むりぃぃぃいいいい!!
  そんなん嫌だぁぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


自分は今の所、発熱も諸症状もない状態なのですし、
行き先が北関東だったので多分だいじぶだとは思うんですがw;
普通の風邪でも心配なのに・・・めちゃくちゃ心配杉です・・・orz

お陰でSLにちゃんとinする気がなくなってしまったので今夜は寝ます(´・ω・`)
おやすみなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ!

ぱんだむ さん
http://ichigompd.blog120.fc2.com/blog-entry-238.html
お気に入りのお店としてお店を紹介して頂いてました。
こういう記事見ると本当嬉しい(。;ェ;)(;ェ;*)ネー
どうもありがとうございます┏o ペコ

0 件のコメント: