2009年5月12日火曜日

何していいかわからんので。

ひとまず、会いたいフレさんに会っといたw

kinしゃとRLの話迄、ぶっちゃけすぎガールズトークをし、

実はタメだったkinしゃ。その他モロモロ共通点多すぎです///

Yokoちゃと最近の近況トークをしましたw

ことしゃは最近おじいちゃんなので途中で寝ちゃいましたけんどw

✄ฺ-------------------------------------

RLは勿論だけれど、仮想のお友達も大事大事。

気難しいあたしは気を遣わず気が合う女の子ってかなり貴重だから、
他の方よりも余計に思う事なんだと思います。

今回のことしゃとの事を自分の事の様に喜んでくれたお二人に。
めちゃめちゃ感謝。 いつも遊んでくれてどうもありがとう。
これからもアホな話も本音話もいっぱいしませうね(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: