2009年5月20日水曜日

豚さんの思惑。

バイクの後ろ乗ってたらkinしゃにoyakin重ね着キャミもろた!

何だかシンプルに着たくなくなって反抗期な組み合わせ。
kinしゃ変な組み合わせに使ってごめんっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
逆にキャミがシンプルなので色々着こなし出来ていい!!って思ったの!!

もう一色はもっと優しい色合い。 黒髪きもいってゆーな。

アップで見るがいい。どうだこの陰影の美しさ。
裾のルーズな感じが妙にリアルで素敵すぐるです。
いつも素敵すぐるお洋服をありがとです!! 

ポーズも以前購入したoyakin産ポーズなのですが、
とてもお洋服がキレイにみえるポーズだったりします。
お洋服ブロガーさんは買えばいいと思う。オヌヌメ。

✄ฺ-------------------------------------

結局、翌朝にはことしゃのお熱は下がったそうです。
(*´ー`*)ホッ 安心したぽ。 豚インフルざまぁwww(殴 豚さんに罪はない。

昨日は"もう寝ちゃったかなー"って時間迄、
いつもの「SL入るよ」ってメール来なくって(´・ω・`)
09.05.19
一昨日はお熱で会えなかったから、今夜も会えないのか(´;ω;`)ってなってたら
寝ててもいい時間に「入るよ」メールが来て嬉しかったですお。

久々にVproの道路でバイク二人乗りして、
PETZさんのドッグランでまたーりワンコとニャンコ遊ばせながら話したよ。

会えたの嬉しくってヘボ加工迄しちゃった///

✄ฺ-------------------------------------

こっから戯言。

ことしゃがプレゼントしてくれたお揃いスニーカーの作者さんが
突然、心筋梗塞で亡くなったと知りました。
その作者さんとは商品の事でIMしたりもしたから知った時はショックで、
改めてプロフ拝見してみたら実は自分のお店のグループにも入っててくれてて、
なんだかますます泣きそうになってしまいました。

そのお店の相方さんはご家族から連絡があって知ったそうですが、
家族もSLをしているのを知らなければきっと知らずに待っていたかもしれない。

仮想世界ではしっかり繋がってても、
現実世界では繋がっていないという事実。

あたしやことしゃやYokoちゃやKinしゃやみんなみんな、
現実で何かあったとしても、
本人にとってはとてもとても大切な人達なのに、
何も知らされないかもしれない。
何も知らせてあげられないかもしれない。
そう考えると怖くなったのです。

あたしは仮想世界の人であっても、
現実世界の人と同じ様に大切だもん。


自分はね、何かあった時用に
ネットお友達に連絡してリストを作っておこうと思いました。(ノ∀`)ペシッ

素敵なスニーカーを作っていらした作者様へ
ご冥福を申し上げます。

2 件のコメント:

超哈日,韩的我!!! さんのコメント...

こんにちわ!
私達は友達をすることができますか??

Emina Jewell さんのコメント...

こんにちは。初めまして。
Second Lifeやってる方でしょうか?
でしたらOKですよー。