2009年5月31日日曜日

陶芸とオープンカー

この土日、急遽ことしゃが土曜お休みになったので
栃木の益子に念願の電動ろくろ陶芸体験をしてきましたっヽ(゚∀゚)ノ

作った物達。 焼かない物はペコっと凹ましてありますががが。
ビールジョッキ、蓋付小物入れ、一輪挿し、おちょこ。
等々数点焼いて下さいとお願いしてきました。
09.05.31 2
陶芸って作ってると心が落ち着いてきてとってもイイ(゚∀゚)!!
物作りってものはRLでも楽しいもんだなと思いました。
焼き上がりが楽しみだーw

工房の二階はオサレな和風カフェになってました。
09.05.31 3
使用されてる食器全てが益子焼。ディスプレイや置いてある家具も全てがとてもオサレ。
店内には雑貨も販売していてまったりお茶が終わった後も二人で見回ってしまいました。

帰りは恒例の温泉にも寄ってもらって大満足ーw
今回もとても楽しくて良い旅に成りました。

ことしゃ、ほんといつもどうも有難うー ・゚・(ノ∀`)・゚・

✄ฺ-------------------------------------

帰宅してからお疲れなことしゃもSLに久々inしてきてくれたので、
komapyonさんのRC-SHOP AOBAさんへ。
komapyonさんから「まじ、あんたら向きのいいクルマになったw」とのIMを戴いたので早速見に行ってみたら。
09.05.31 5
はい。komapyonさんのおっしゃってた通りうちら好みなフォルムでしたw (ノ∀`)ペシッ

しかもしかもAOBAさんとこのお車は他店と比べて内装も凄く細かいのですけど。
09.05.31 6
今回はもっと細かいΣ(゚∀゚ ) ナビまでついてたよぉぉぉおおお!!

おぬぬめな箇所は見た目だけじゃないんです。
ドアタッチでちゃんとドアがオープンしたり、
座席タッチでポーズが変わったり。(しかもとても可愛いのだーw)
カラーチェンジやホイールチェンジ、シートが2つ増えて6人乗りにまでなっちゃうんだおーw

はい、最高すぐる。ってことでうちら即買いしました///
良き作品をどうも有難う御座います! ヽ(*>ω<*)ノ

✄ฺ-------------------------------------

本日のアーッ!

夕霧さんの徒然日記 さん
http://kaziko.slmame.com/e634273.html

店内に置いてある石鹸の滑るアニメをお試しして頂いてて、
ひっかかってくれたーw と何だか嬉しくなりましたw (ノ∀`)ペシッ
あのすべるアニメが大好きで商品ではないのですが
いたずら心で置いてあるのでしたーw

ご紹介、有難う御座いますー ┏o ペコ

2 件のコメント:

*cocco* さんのコメント...

えみなちゃんお買い上げありがとうでっす^^
二人でもお友達と一緒でも楽しめる車になりましたぁ。これからもAOBAよろしくです~♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>Coccoさん
たはーw こんばんはーw
いえいえ、こちらこそ素晴らしいお車有難うでした><*

お友達大集合な時にでも乗れるなんて最高ですよねw
またお店に遊びに伺いますね。宜しくですーw