2007年6月6日水曜日

気球と牛と入社式?w

ここ数日のSL生活のまとめー(*・ω・*)b

6/3

カフェ店員さん募集の書き込みを見て恐る恐るオーナーさんにIM。
オーナーさんとお話して無事に、
Itabashikuの「Angel Sign Cafe+」 さんに入社と成りました。(*´ー`*)ホッ

建設ちうのお店ですが、店内を撮らせて頂きました。
グランドピアノが素敵ですよ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー
まだまだ店員さん募集中ですので
ご興味ある方居ましたらお気軽に「Lionas Watanabe」オーナーにIMか、
Staffにご連絡待ってますですよぉw
(オーナー始め、Staff一同とても楽しく良い雰囲気です♪)

初めてスポイラーとやらに参加してみました。

ビキナーズラックなのかっ?! 
20L$かけたら当たってしまいましたw
次の回には勝った分の半額いれておきました(*・ω・*)b

6/4

かずーんちゃとお買い物。
えみなさんお気に入りのKanda、MOON CATさん内にある
「Cipher」さん。

スカートと過去に買っているブーツの色違いと迷った挙句、
ブーツをお買い上げー(*´ω`*)エヘヘw

こないだの撮影会時の画像が出来たとの事で見せてもらった。

Σ(゚∀゚ ) すげい綺麗に撮れてるw
バックは海。かずーんちゃらしさちゃんと出てるっ!
「LUV CHANCE」ご来店の際はかずーんを是非ご指名下さいぃい~
(゚∀。)ゞアヒャw

uenoに行ったらフレンドのcreusetさん に会った。
m9('ω')っ アッー!!
その手に持てるみたらし日記でみたどー!! あたしも欲しいどぉw

って事でおねだりしてまた戴いちゃったw (ノ∀`)ペシッ
皆様のみたらし美味しそうですw (*゚ρ゚) ジュルッ

一旦別れてからまたまたcreusetさん
「楽しい事になってるからおいでー」とお呼ばれ。誘導TPしてもろたら

Σ(゚∀゚ )ヌォ! 此処は噂の元シャ乱QのHATAKE宮殿ですよっ。
大勢で狂った様な牛に乗っていますYO!!
LUV CHANCEのHiyoriちゃんと再会しちゃったYO!!
HATAKEさんご本人が居ますYOOOOO!!
もうだめぽw 訳わからんw 〓■● ポテッ
色んなビックリがあった場所w

じゃぱらんど神奈川がOPENしたとの事で、
神奈川の海岸へ大勢で移動w

minaminaさんお手製のきのこちゃんを戴きましたw アリガトー❤(*・人・)
もうね、訳分からないのが楽しいんだ、此処はww

6/5

初めて生成をしてみました。

ソファーとテーブル・・・ (のつもり・・・(´・ω・`)
テクスチャーをアップするのケチってデフォの使ったので
ガラスに見えないとこがあたしっぽい感じですっヽ(゚∀゚)ノ (ヤケクソw

ヨッシーからIMがあったので久々に遊ぶ。

頭の上の帽子クルクル回って居ります。
この方、もうスクリプト扱えてます。 すんごーw
ホッパー乗せてもらうの気持ちいいねぇw

どっかの滝っ!


(´-`)。o(移動ペースが早いので分からないうちに去ってますw)

どっかの気球っ!

気球に~乗って~♪ 

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

おまいらイチャイチャし杉っ!

やたらさすり合うのはやめましょうw
見ててこっ恥ずかしいですw (*ノノ)

4 件のコメント:

Yoshi さんのコメント...

ソファとテーブルすごいじゃん!
合作したいねー。

匿名 さんのコメント...

社会勉強にオブジェクト作りに頑張ってますね^^
SandBoxだと結構、邪魔が入ったりしない?
もし不都合があれば言って下さいね。Angel sign shopの方の土地を紹介しますのでー(* ^ー゚)

Emina Jewell さんのコメント...

>>yoshiさん
うぅ(´;ω;`)
本当はもっと丸み帯びたの作りたかったんだけど、
色んなサイトで見ながらやったけどアレが限界だったですw;

でもやってみると楽しいんだなぁって思ったYO(*゚ー゚*)b

まともな物作れる様になったら是非、
合作とかしよう(。´ェ`)(´ェ`*)ネー

Emina Jewell さんのコメント...

>>lionas watanabeさん
オーナーコメントキタ━(゚∀゚)━!!
いつもお世話になって居ります(ノ∀`)ペシッ

色んな場所ほっつき歩きつつですが、
オーナーやAOさんの頑張っているとこ見てたら感化されまして、
オブジェクトのお勉強開始しましたですw

Sand Box、実は罠っぽいオブジェクト仕掛けられてるの見掛けちゃったりw;
話には聞いていたので触らずで済みましたけどにぃ(;'ω')

あと、後ろで壁|*'ω')ジーっと見られて「初心者なので恥ずかしいからこっちみんなw」な心境に陥りましたw

集中して作りたい時には是非紹介して欲しいです><;
宜しくお願いしますですよぉ(*・人・)