2007年6月30日土曜日

お薦めデートスポット発見❤

土曜だってので遊び過ぎたらこんな早朝になってましt・・・(;'ω')
この四日間はCampに製品製作に勤しみつつも、
雰囲気の良いデートスポットも見つけてしまいましたw
そんなこんなで三日間のまとめをざざざっとー((((っ・ω・)っ


6/26

エッサッサー ヽ(o・ω・o)ノ

相変わらず稼げるClub New Beginnings さんで踊ってます。
此処はドレスアップしているお客さんが多いので、
自分もわざわざドレスアップしながらお金稼ぎ。
とか言いつつ、ドレスアップする機会がなかなかないので楽しみだったりもします。

連れてってもらったお花屋さん。

このバラの樹にとても一目惚れしちゃったのですが
お店一周してから買おーなんて思ってたらプレゼントしてくれちゃった(´;ω;`)
そんなに欲しいよオーラ放出してたのだろうか?w
物凄く嬉しかったですw; 有難う御座いますm(_ _)m


6/27

ラーメン屋台でアルバイトw

初めて屋台バイトしましたw
視覚的にも楽しかったw (*´艸`)

我が家ビーチにて。あかねこしゃん作、リアカー。

荷台部分にはあかねこしゃん作泣くポーズ。
これまさにドナドナじゃね?wって事で歌ってみました。(ノ∀`)ペシッ


6/28

検索していたらたまたま見つけた素敵スポット。
Heart Reef Resort さん。
*7/15、残念ながら閉鎖されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


ハートの島❤ カワユスw
只今亀さんが産卵中(*・ω・*)b

最初、海外SIMかと思っていたら日本人SIMとの事。
たまたまいらっしゃったオーナーさんが日本人だった事で発覚。(ノ∀`)ペシッ

お忙しい中、案内までして頂きました。
オーナーのkennyさん、めちゃ気さくで良い方ですw

まだ未公開ちうという水族館に案内して頂きました。

これは動画でお見せしたかったw; ってスポットだなぁ。
様々な生き物達がフリーダムで泳いで居りますw(フリーダムは身内ネタw

同じく未公開ちうのプラネタリウムまでっ・゚・(ノ∀`)・゚・

ここも是非動画でなスポット。
(*゚ρ゚) ボーっとしつつお話する事が好きなえみなさん的には
とても素晴らしき場所だったりしますw

下界のビーチに戻ってオーナーさんのお薦めスポットを伺いました。

確かに此処からはビーチ全体がよく見れて
カップルでマッタリお話しするには最適な場所でした。
チェアも会話が見えない程度の間隔で配置考慮されているそうです。
(各チェアーのボールもラブラブなのでお薦めww

他にもオーナーご夫婦が考えた仕掛けも沢山準備されているそうで、
超リアル花火なんかも製作中だとか。(楽しみw

普段、人の多いビーチばかりで実はあまりずっと居たいと思えなかったりする事が多いのですが、
Heart Reef Resortさんはとても景色が良く、
カップルで静かに過ごす大人なデートスポットとして
お薦め出来るっと思って紹介させて頂きました(*・ω・*)b
(来る方々が増えて欲しくないと我が儘に思いつつ、超お薦め!と思いつつで紹介。
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ❤

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紹介して頂いてほんとに感謝してます^^
文才ありますね~~w楽しく読ませて頂きました。あ、俺写ってる!ww

Emina Jewell さんのコメント...

>>kennyさん
いえいえw 素敵な場所でしたのでこちらこそ掲載させてもらえて光栄でした。
有難う御座います(*゚ー゚*)

いあいあ、文才なぞ全然です><;;
(*´艸`) kennyさんもバッチシ撮りましたぞw