2007年6月10日日曜日

色んな方との出会いとお洋服製作。

最近、久々に頭使いまくりのえみなです(^ω^;)
ではここ数日のSL生活を記録したいと思います(。・ω・)ノ

6/6

Waringにある、「Lucky Chair Station」さんへ
( 現在はこちら に移転されています。)


ラッキーチェアとは自分のファーストネームの頭文字が一致していれば
sitして賞品を戴けるという物なのですが、普通に商品として販売されている
お品も戴けちゃったりで(お店にもよりますが)かなり嬉しかったりします(*´ω`*)

此処は登録されているお店のチェアー現在の頭文字を表示してくれる有難い場所(*・人・)
パネルからテレポートも出来てしまいます。
えみなさんはブーツをゲットしましたぁw ・゚・(ノ∀`)・゚・ワーイ! 
賞品を提供してくれているお店に感謝ですなぁ(*・人・)

Lucky Chair Stationさんの丁度TPポイント前付近にある物。

此れ各地で見る物なのですが何だかご存知でしょうか?
実は持っていると便利な物なんです。
Second Lifeの仕様で、通常は上空
200m以上は飛行出来ないのですが
これでFREEでBuyできる「FLIGHT FEATHER」を装着すると無限大に上昇できます。
見掛けたら是非ゲットしてみて下さいねー(*・ω・*)b

バイトする事になったCafeのオーナー、Lionasさんから
1L$サンダルが!とのIMで誘導TPして戴くw
自販だったのですが試しに買ってみたらオーナーも私も黒が出てきたw
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

同じお店の店内。 Cafeの備品を購入しにいらしていた様子。

何をお買い上げ~かはOPEN後迄のお楽しみ~♪

バイト先のAngel sign に新しい仲間が・゚・(ノ∀`)・゚・
( ・(ェ)・)Tinyのyumemoさんです。

この日は23時からメンテとの事で抵抗しようと頑張る
建築デザイン担当のAozoraさんw めちゃ笑ったww

6/7

Cafeの先輩、32GTRさんとメンズのお洋服とプリムヘアGETの旅へ。

GINZAのCecileさんでビジネススーツをゲットしに来ましたw
32さん、スーツお気に召したご様子で良かったぁ。 (*´ー`*)ホッ

Cecileさんに到着した直後に「ブログ読んでます」と言ってくれた方にお会いしました。(*ノノ)
どうも自分のブログを読んで「楽しそうだなぁ」とSL始められたとの事。
Σ(゚∀゚ )ビックリしましたっ!!
お食事の時間との事であまりお話出来ませんでしたが照れつつも嬉しかったですw(ノω`*)
お役に立たないブログでどうもすいませんw いつも有難う御座いますw

32さんとそのままCafeへ。

使用方法のお勉強を兼ねてオーナーと3人で伴奏ごっこw

6/8

フレンドのかずーんちゃからIM。
susukinoで会った方がブログを読んでくれているとの事で
自分に会いたいとおっしゃってるとの事。 Σ(゚∀゚ )ビックリ!!
早速会いに誘導TPしてもらいました。

Yokoちゃん、めちゃミクロ! お顔かわゆす(*´ェ`*)ポッ❤
着ているお洋服やヘアもセンスありますなぁw
この日のかずーんちゃはCoolな感じ。
全身レザーでかっこよす(*´ェ`*)❤

記念撮影にも快く応じて頂きました。
ちゃっかりお友達登録しちゃったw (*ノノ)
また遊んでやって下さいねっw
(自分の背が大きい事が発覚しましたw (ノ∀`)ペシッ)

訳あってお洋服製作をする事に成りまして試作品をば。

試行錯誤しまくってこの結果orz 如何でしょうか?・・・(;'ω')
一作目なのでこんなもんですわっ! [壁])≡サッ!

6/9


イケメンと遊ぶww
いつも一人で乗っていたのでなんか嬉しかったなぁw


夜、バイト先のCafeスタッフ全員で会議。
色々話し合っていくにつれて、良いお店にしたいっていう気持ちや
スタッフなのだなという自覚が更に生まれて参りました。

Aoさんお手製の制服も出来上がっていて皆で試着&撮影。
とても可愛いデザインで嬉しい❤ (*´ω`*)b
OPENに向け全員で盛り上げて、居心地の良いお店に成ればいいなぁと思います。

色々する事、やりたい事が出来て物凄く忙しいですけど
程よく息抜きもしつつ(殴w) 楽しんでやっていこうと思いますw (*・ω・*)b

0 件のコメント: