2007年6月21日木曜日

Kabuki、Kanazawa、Jerryたん!

なんだか19日は色んな場所行ってSS貯まりすぎたので早めに記録。
よく、忙しそうとか言われるのですが本人はそう思ってなかったりしますw

Kabuki SIM

まともに歩いた事なかったこのSIM。
歓楽街的SIMは実は苦手だったりする・・・(^ω^;)


面白い商品発見w


あはーw ブレスとアンクレットが可愛すぎですよぉw (*´ェ`*)ポッ


他にはない商品ばかり。個性ってヤツよねぇ?


こういうの好きだったりするw
颯爽に乗って現れたらかっこいいって思ってくれますか?w(殴


ホストクラブΣ(゚∀゚ )
キャバがあるのは知ってたのですけど、ホストクラブはしらなんだw


ショーパブΣ(゚∀゚ )
いわゆるオカマバーですよね?w
楽しそうだw


RLでもあるあるww な場所w
ちょっとこんなとこまであるとはw 驚いたw


Σ(゚∀゚ ) こんなとこまであるの究極かとw
RL同様に、訳ありカップルとかが来たりもするんだろうか?w

Kabuki SIMは個性に溢れたSIMって印象。
だってこんな場所此処くらい?ってお店ばかりだもの。


Kanazawa SIM

一度行ってみたかったSIM。
やっと自宅も完成したので来れた感じ。


ェ・)ジー キミ達は乗れるの? と観察ちうw


乗っちゃったっ!! ヽ(゚∀゚)ノ

SECOND LIFENAVI SNS で話題になってたClub Pure Soul さん。

うわ、雰囲気かっこいいなぁw
コソーリお邪魔しまーす・・・ 壁|*'ω')

と思ったら、オーナーさんとStraさんがいらっしゃいましたw

一緒に遊んでもらっちゃいましたw
この板切れ(ご本人がおっしゃってたw)、飛ぶんですw Straさんお手製。

Straさんには新しく開発されたという商品、
「Beauty Ball3」を戴いてしまいました><*
フェイスライトなのですけど、周りの迷惑にならない様に
一つ一つの光源を程よい強さにしつつ、
従来の物だと光が届き難かった、顎の方にも光が当たるようになっています。
Freeのフェイスライトを使っていたので違いにビックリしましたΣ(゚∀゚ )
とても良い物を戴いてしまいました。有難う御座いますm(_ _)m

お店からはお土産を戴いてきました。

パーティクル、オリジナル衣装、空飛ぶ絨毯w
オープン記念だそうなので、まだご来店されていない方はお早めの方がいいかも?

自宅に帰ってから試着してみました。

可愛い! しかも豪華。サンダルからニーソまで入ってるんですよ?
LittleHeavenのオーナー、Chikoさん作だそうです。
踊ってみるとプリム部分が綺麗に舞ってましたですよw

次回来店は是非、夜間に踊りに来ようと思いますw (*´艸`)


フレンドのLionasさんのジェットスキーに乗せて頂くw
in Japan Resort。
あたしが運転したらまともに運転できんよ、きっとw

やっぱり自分は人の後ろがよかとですw
爽快でしたなぁw また乗せてくらさい><*

Lionasさんから新居祝いに戴いたジュークボックス・゚・(ノ∀`)・゚・

本当は大きかったんだけど何処に設置しても違和感で(^ω^;)
ちっこく編集してお部屋上部の棚に飾ったら落ち着いたw
各局ちゃんと聴けました! この機能で1プリムはすげいww
有難う御座いますっ。・゚・(ノД`)・゚・。

フレンドのYokoちゃんが自宅に遊びにきてくれました。

新居祝いに戴いたジャックダニエルを装備してみた。
ぶっ倒れるアニメw 初めてみたw 超ワロタww
二人でぶっ倒れて居りますw (*´艸`)
こういうおもろいアイテム大好きっヽ(゚∀゚)ノ
有難う御座います! ・゚・(ノ∀`)・゚・

自宅のビーチにてマターリオサレ談義ちうw

当ブログで紹介したお店に知り合う以前に行ってくれてたと聞いて、
「嗚呼、記事にした甲斐があったなぁ」とw;
読んでくれてる方に初めて言われてね、嬉しかったんだよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな嬉しいお話をしてくれたYokoちゃんからも良いお店教えてもらっちゃったのですw

そのお店に早速二人でお買い物へ。
Stingray にある、Au Naturel さんです。


欲しかったデニムショートパンツとアップのプリムヘアお買い上げ。

お買い得なのに可愛いのばっか売ってるお店w
こういうお店は好き好き❤ 自分も探しといてお返し紹介せねばっ!

ブラっとIkebukuroSIM上空を飛んでいたら。

こ、これはっ! KOUHUN☆
これら知らん人は残念ながらお友達には成れません。(それはないw(^ω^;)

お隣のSIM、Sugamo上空。ニャンコ発見

これは降りないといけないっ!

あなた達はJerryって言うのねw;
本当に可愛すぎです・・・ /,'3 `っ 

これはあの猫好きさんも呼ばないといけませんね。

って事であかねこさん召還w

だがそれがいいっ!!

店内を歩くJerryたんに夢中になるあかねこさん。

真面目に欲しがるあかねこさん・・・。
ほら、あなたもjerryたんの虜になっている。
だがそれg(ry

FreeのJerryたんを戴いて装備してみた。

猫好きには癒されるアイテムだw

新居建てたばかりの自分にピッタリアイテム。
自分で作ろうさえ思ってたりした引越しそば。

売ってるお店あったYO!!・゚・(ノ∀`)・゚・
即お買い上げw 配ってないけど・・・w

その後、訳あってオーナーのKazue VoomさんからIM戴いたのですが、
そのご縁で同じ猫好きとしてフレンド登録させて頂きましたw
こんな素敵な物作ってらっしゃるクリエーターさんと登録出来るなんてとても嬉しかったなぁw (ノω`*)

お店にはシアターもあって、週替わりで更新されているそうです。
猫好きさんは是非w 超癒されます。お薦めですよぉw
お店はこちら


自宅に帰ってお願いしていたあかねこさん作の絵を戴く。
一目見て、寝室に飾りたいなぁって思ったんだなぁ。

素敵な絵をどうも有難う御座いますw;

自宅ビーチにて互いにプレイしていたマビノギの話やら色々語る。

気付いたら凄い時間を平気で喋り倒していたw

空の変化見ながらのお喋り。飽きないんだわぁ。
SLの良いとこは物作りも楽しいけれど
やっぱり居心地良い場所での会話。
此れ重要!だと自分は思いますわー。

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


氷点下ktkr (^ω^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハートはいつも熱いんだぃジタバタo(>_<*o)(o*>_<)oジタバタ
くっそー悔しいからちょび髭ジェリーちゃんと一緒にホテル舞行ってくる!

本日休館日

が~ん・・・

Emina Jewell さんのコメント...

>>赤猫たん
あの時は程よく涼しかったよぉc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタw
ナイスSS撮らせてくれて有難う><*

(*´艸`) まさに訳ありカップルだぁねw