2007年6月1日金曜日

ガンダムと巨神兵とALOHA~♪

お出掛け予定が延期になってしまって(´・ω・`)なえみなですw;
まぁ、SL出来るからいっか!(ヲイw

そうそう、ブログタイトルandコメントをログインしなくても書ける様に変更してみました。
フレンドさんに「コメント書けないよ;」と言われていたのですが、変更出来るの知りませんでした(ノ∀`)ペシッ

って事で今日はここ数日のお散歩記を書き書きしますー(^ω^*)

5/30
「TOSHIBA EMI」さんに来てみました。
壁|*'ω')何故? 自分の好きなアーティストが所属するレコード会社だからw(ノ∀`)

テレポしたら即自分の好きなアーティストさんの曲が聴こえw 感激(*´ω`*)b

曲の一部視聴と、PV視聴が出来ました。

奥にはホールがあり、視聴会等もされる予定の様です。
(キャプっちゃ駄目って書いてあったので目線入れました(;'ω')
問題ありそうなら削除しますのでご連絡下さいませ・・・(゚ー゚;A

お気に入りの海、「Japan Resort」に再度上陸してみました。
ダンスパッド前に行ってみたら・・・

お顔だけのガンダムさんが踊ってらっしゃるww
外人さん達に「Cooooool!!」言われていらっしゃいましたが、
本人AFKだったらしく、反応無かった様でしたw

フラフラーっとプールで遊んでいたらローマ字で関西弁話してかけてきた方が居ました。
(´-`)。o(日本語フォント入れてないNewbieさんかなぁ?・・・) と思っていたら
イギリスの方でしたw どうもそのBさん、昔大阪に住んでいた事があるらしく。
お上手だったのでてっきり日本人さんかと思ってしまいましたw

イギリス=ロックの聖地! って勝手に思っていたのですが、
それは一昔前のお話で今はそんなにパンクっ!っぽい方は居ないよとのお話。
Bさんはミュージシャン&DJをしている方らしく、音楽の話久々に出来て楽しかったですw
(SS撮り忘れたーよw; 話夢中になるとついつい忘れちゃうのねん(´・ω・`)

Bさんとお話ちうに間違えて誘導テレポさせてしまった(はいはい、ボケ過ぎw)Kちゃんとお喋り。
プールでお話していたらカウンターに誘われたのでまったりカウンターでお話。

Kちゃんは前日にSusukinoで「その髪型いいねー」
と話しかけられ仲良くなったファンキーおねいさんw
オサレのお話が出来るお友達が出来てとてもウレシス(^ω^*) なのでしたw
カウンターのお兄さんにはビールご馳走になりましたw 有難うですよー(*・人・)

行ってみたいなぁと思っていた、「Cocololo Island」へ。
ジャングルクルーズがありましたw 自動運転で観光できちゃいます。

見所はお楽しみーって事でお花の綺麗な場所のSSにしときましたw


5/31
自分の出発点、uenoへ行ったら。

すごーいすごーい!巨神兵だぁwww

この後フレンドのそあらさんを改造計画ーって事で、
Newbieなら戴ける場所やFreeアイテム巡りをして周りました。


6/1
巨神兵を観に行きたくなってまたuenoへ。
以前、サウナJapanで少しだけお話したkurorabbitさんがいらっしゃったので
勇気を出して挨拶してみる。お友達のcreusetさん。みたらし団子アバターでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

自作だったそうで、お団子アバター戴いてしまいましたw(ノω`*)
手作り戴いたの初めてw; めちゃ嬉しい・゚・(ノ∀`)・゚・
3人で巨神兵と一緒に記念撮影w

ほぼ初対面なのにこのお二人、ノリがいいので話が尽きずw
友達登録もして頂いてお喋りに夢中になっていたら・・・

Σ(゚∀゚ ) ヌアー!! あたしがSLを始めたきっかけと言っても過言ではなひお方。
セカンドライフ日本語版の歩き方のサイト管理者さんでいらっしゃる、
Jinnさんがががwww もうだめぽw 緊張っ 〓■● ポテッ

お話した感想は、とても気さくなで良い感じの方で・゚・(ノ∀`)・゚・
creusetさんがお願いしてくれて、一緒にSS撮らせて戴きました。

巨神兵が動いたww
うまく視点が動かせなくて、位置失敗したよ・・・/,'3 `っ

この後はcreusetさんが土地をお持ちとの事で見学に行きました。
実はそろそろマッタリ出来るおうちが欲しくなっていて、
土地orマンションを借りようと思って検討している最中だったのですにぃ。
元シャ乱Qのはたけ氏が運営している「じゃぱらんど東京」内だったのですが
全国作る計画があるらしく、丁度管理人さんが居たので見せてお話を伺ったら、
自分の希望していた地名の島がもうすぐOPENするとの事でした。

(。-`ω´-)ンー。でもじゃぱらんど、土地を買うというシステムらしくって。
どうもまだ何も作れない私めなんかが買うという事にちと気がひけてしまう・・・(チキン;
土地については色々観てみて検討してみようかなぁと思いました。

その後ー。
いつも稼いで戴いてるクラブ、「CLUB NEW BEGINNING」さんへ踊りに。
放置で踊っているとなにやらクラブ内に居た方からIMが。

壁|*'ω')<翻訳してみた。(直訳ww

「やあ。あなたがプロダンサーの職を望むならば、
私はあなたを助ける事ができます。
その素晴らしいクラブ(素敵な人々)で。
関係する性でない。ちょうどダンス、党とpoledancingすること。
あなたが着物を脱いで(より良い先端と所得を与えます)
eantするAdnもしも。クラブの訪問客を楽しませることについての
そのすべて。あなたならば、興味を持ったcontcatは私です。
私は、あなたを助けます。」

つまり、「彼の知っているクラブでポールダンサーにならないか?
脱ぐけどHな事はしない仕事だよ。紹介してあげようか?」
って事だおなぁ? と把握。
正直、バイトすればこうやってキャンプする必要も無くなるのだろうけど、
やはり英語話せないし、脱ぐってのもなぁ(;'ω') って事で丁重にお断りしました。

その後も踊り続けながら放置していたら
ALOHAというアイテムが彼から届けられていて、着てみたら・・・

レイでしたw
なんだかドレッシーからハワイアン~♪ (*´艸`)
(ちなみに此処のクラブのダンスパッドは此処のグループ入ってないと使用出来ません。

お友達になったcreusetさんがサイトをお持ちとの事で、
LINKさせて頂く事になりました。 せかんどらいふ物語 さんです。
今後共、宜しくお願いします(*゚ー゚*)b 

0 件のコメント: