2007年6月14日木曜日

土地を借りました。

実は、ついに念願の土地をお借りして自宅建設ちうのえみなです。(。・ω・)ノ

かなり前から土地探しはしていたのですが条件が合わずでなかなか見つからなかった(´・ω・`)
なのですが条件に合って私の希望していた海沿いが開いているSIMがあったので
ついに土地お借りしちゃいました(*ノノ)
あくまでも住居用。 でも何か作って品物に成りそうなら置いてもいいかにゃ? 壁|*'ω')
しかし、まともにオブジェクトも作れない人が自宅建設とかもうねw 見てらんないw
(ノ∀`)ペシッ

って事で試行錯誤している毎日でして、ほっつき歩く事も少なくなっていてですね。
SS少なめなのですが、ここ数日のSL生活を書いてみます(。・ω・)ノ

6/10

土地をお借りした当日。夢のプライベートビーチを作ろうと波屋さんに行ってみる。

Σ(゚∀゚ )デカっ! この生き物は初めてみたっ
てかこれクジラ? シャチ?w
動物にあまり詳しくない人なので知っている方いたらmjd教えてくだしあ><;
え、波?w もうちょっとお金貯まってからにすりゅ(´・ω・`)

おうちをチマチマ建てていたらsapporo住民の方々がご挨拶にきてくれました。
自分から行けよと(´・ω・`) すげい人見知りっ子なんですorz 申し訳ないorz

住民の方々、とても暖かく迎えて下さいました(*ノノ)
すごく安心した一瞬のSS。 嬉しいなぁw
SIMにある麻雀卓と牧場がとても気になっている今日この頃w
誰か麻雀やりませんか?www

6/11

フレンドのエルマしゃんが建設ちうの自宅に遊びにきてくれました・゚・(ノ∀`)・゚・

でもねw; オランダ人と名乗る男が自宅から帰ってくれにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆっくり話したかったから英語でお願いしたんだけどはぐらかされてずーっと居座られ(´・ω・`)
ので、困った時のみたらしまーん!こと、クルーゼしゃを召還w

結局最後にこのオランダ人、銃出してきたのでBANしました・・・(;'ω')
極力、BANとかしたくなかったんだけどねw;

6/12

昨日のオランダ人が怖くなったので、鍵付き玄関買おうかなぁ?
でも何処で売っているんだろう(´・ω・`) と途方に暮れていたら
LionasさんからIM。まだまだ建設ちうの自宅に遊びにきてくれましたw

訳をお話するとお店ご存知との事で案内してもらう。
uenoにあるお店でした。 お値段も思ったより高くなかったので購入!
太陽の高さ察知して自動でON/OFFしてくれる照明がFREEだったのでそちらも購入w
2プリムで置いても苦にならないw とてもいい買い物したぁw
Lionasさん有難うw ・゚・(ノ∀`)・゚・ (SS撮り忘れたじゃまいかw orz

建設に少し疲れて休憩。

夕日が綺麗です。(*゚ρ゚) ボー・・・

6/13

イケメンからのIMで自宅に遊びにきてくれた。

名前出ししていいよとの事でイケメンの正体暴露ww
しばしマターリと物作り話題などで和む。

みたらしまんからみたらしボードもらっちゃった!! 有難う。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、めちゃ楽しいよ?w 

ギザカワユスwww

0 件のコメント: