2007年6月3日日曜日

Kazuunちゃと一緒❤

本日も「CLUB NEW BEGINNINGS」さんで放置ダンス。
放置から戻ると何やら知らない方からIMで挨拶と品物が届いてた。

インベントリ見てみると・・・

ちょww 妖しげな物キタ━(゚∀゚)━!!
調教予告でしょうか?ww c(,Д、と⌒c)つ彡 ヤダヤダッ!

ちなみに捨てちゃうのも勿体無いのでobjectsフォルダに入ったまんま。
誰か欲しい人居たらあげますので言って下さいw
つ、使ってなんかないんだからねっ!!1
しかしここのClubで踊ってると色んな物が投げ込まれるなぁw

ちょっとClubを抜け出してお友達リスト見るとフレンドのKちゃんこと
かずーんちゃがinなさってたのでお声掛けてみた。
今度始めるお仕事の撮影会用衣装を選んでいるとの事で
「選んでよー」とのお誘い。 「是非っ!」って事で誘導TPしてもらう。
一着目を無事購入し、二着目どうするべ?ってなって
ファッションブログからいいお洋服あるとこ検索。

かずーんちゃ、無事にお気に召したご様子でご購入。(*´ー`*)ホッ
景色の良いところで撮影しまそって事で「Cocololo Island」へ。


かずーんちゃの衣装すげい綺麗(。´ェ`)(´ェ`*)ネー
「あたしもBitchな格好すりゅ!」と着てみたけど質が全然ちゃいますがな/,'3 `っ


Cocololoの夕日。めちゃ綺麗です。
これ、今のブログタイトル飽きたら使おうかにゃヽ(゚∀゚)ノ

撮影会も見学おいでよーとお誘いを受けて
お言葉に甘え見学に行きました。

何ですかこのレヴェルの高いおねいさま空間はw
あたし此処居てもいいんですか?w (*゚ρ゚)
偶然にもHiyoriさんとプリムヅラが一緒で嬉しかったりw
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

皆様、アニメポーズをお持ちでないとの事で、
FREEで配布されていたポーズをお渡ししました。
お役に立てた様で良かったぁw


こんな感じで撮影会始まりました。
かなーり本格的です。


かずーんちゃの番です。
(n‘∀‘)η<ガンバデスヨー!!
衣装のプリムがなびいてめちゃ素敵だにゃ(*゚ー゚*)


アップでもう一枚。
焼けた肌に白い衣装が映えてますねぇ。
お高いだけあって、やはり見栄えが違います。
壁|*'ω')<此の方、超売れっ子ダンサーになるんじゃまいか?w


さーせんww 
お誘いを受けて撮影体験だけさせて頂いちゃいました(*ノノ)
物凄く恥ずかしかったです(*ノノ) こんなんですいません・・・(*ノノ)
撮影していたOTAKUさんが本当のカメラマンさんみたいで面白かったw

見学も快くOKして頂けてめちゃ貴重な体験させて頂きましたw
オーナーさんはじめスタッフの方々もフレンドリーでしたし、
お店の女の子達もとても綺麗&可愛い方達ばかりでしたぞw(ノω`*)

お店はまだOPEN前との事でしたが、
オーナーさんからサンプルまで戴いてしまったので掲載っw

「LUV CHANCE」 さん。 ポスターまでクオリティ高いっ❤
Nagoya SIMにOPEN予定だとの事。
OPENしたらお客さんとして是非行ってみたいなぁ(*゚ー゚*)b
男性陣、OPENしたら一緒に行っておくれw
VIPROOMは相当ムフフらすいですぞww

撮影会終了後、マターリOKINAWAの「SOlA CAFE」さんへ。

お店上空のお席。始めて座りましたけどいい感じw

umedaに観覧車が出来たとの事で乗りにきました。

Harajyukuの観覧車とはまた作りが違って大きかったです。

同じくUmeda。温泉あったぞーって事でFREEで置いてあった浴衣にお着替えちう。

愛だよ愛。


夕日バックでサウナなんていいじゃまいかっ!

かずーんちゃの情報網でお祭りをやっているとの事で
「盆フェス」開催されていたHiroshimaへ。

かなりの人混み。 歩くだけでも大変(゚ー゚;A
ここでかずーんちゃログオフって事で一人和服に着替えて見学。
人アバターだった方が突然ドラゴンへ。ビックリしたぁΣ(゚∀゚ )


会場では浴衣とアニメ付うちわがFREEで配布されていました。
2色ともゲットしちゃったw (ノ∀`)ペシッ


盆フェスのフィナーレ。
素敵なムービーと花火で締めくくられました。

人混みと重さに少し疲れてCocololoへ。

今日はこれにてログオフです。

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


昨日、フレンドのcreusetさんから戴いたみたらしヘッドw
やっぱたこ焼きにも見えるってばぁww

2 件のコメント:

Yoshi さんのコメント...

ちょwww撮影会ってwww
そんな世界あるのか!

おいらは、最近ちょこちょこスクリプト
書いて、オウムがくるくるまわってるお(;^^)(^^;)

Emina Jewell さんのコメント...

いあー、お友達がお仕事するお店で必要だったらしくw
撮影だけ参加してもうたわw(ノ∀`)ペシッ

クルクルオウムおもろかった(。´ェ`)(´ェ`*)ネーw
自分もちょっとずつ作りたい物見えてきたので、
いつか合作でもしませうww