2007年6月8日金曜日

最近ゲットした愛すべきアイテム達③

恒例のお買い物お披露目記事。
はい、自己満足記事ですw (ノ∀`)ペシッ
初期のと比べてみるとちゃんと買ったお品が増えてきましたw


とか言いつつ一発目からNewbieお洋服w
すいません、何処で戴いたか忘れてしまいました(´・ω・`)

ちょっと少女っぽな感じですかね?w

こちらは上下(25L$)。お買い得っΣ(゚∀゚ )
「$25 Diva」さんで購入。

25L$で買ったとは思えない位にしっかりしてます。
セクチーなキャリアウーマン風?w

「LicoLico」さんのゴスロリショートドレス。
店内にあるキャンプチェアで戴きましたw (ノ∀`)ペシッ

セクシーなお洋服はRLでも好きなのですが、
ゴスロリさんは眺めていてとても楽しいw
RLではなかなか着れませんがSLでなら着れるっ!
って事でゴスロリデビューしてみましたw

※海外SIMで着ていたら外国人ゴスロリ好きさんにお声掛けられまして、
「あなたの素敵なドレスは何処で買ったの?」と聞かれましたので
「LicoLico」さんのLMを差し上げましたw
「LicoLico」さんはセンスの良いお洋服ばかりですし、
DOLLもお好きだとおっしゃってたのできっと気に入って戴けた筈(*´艸`)

「AWESOME DESIGNS」さんのセット商品。(200L$)

少しドレッシーな場所に行く際にと思って購入しました。
プリムスカートを外すとタイトスカートにも成ります(*・ω・*)b

「LAST CALL」さんのSALEで購入。(100L$)

こんなセクチー&Coolなお洋服は大好きw ヽ(゚∀゚)ノ
期間限定での在庫処分SALEとの事で100L$でした。
高級店ですから100L$で買える機会滅多にはないかと。
在庫処分なのでもう販売されないお品だと思います。

こちらも「LAST CALL」さんのSALEで100L$。

ベビードール風ワンピはRLでも着ていたりw
お色が4色あったのでめちゃめちゃ迷いました><*
女の子らしくて可愛いのでよく着ていますw

こちらも「LAST CALL」さんのSALEで100L$。

こちらはドレッシーな場所でないと着れませんねw
斜めにカットされているプリムスカート部分が気に入りました。
高級店のお品だけあって、他のドレスに比べても作りがちゃんとしています。
このお品もお色とても迷いましたぁ><*

「Chipher」さんのベルトブーツ。(150L$)

Blackを以前購入しましたが、使い勝手がいいのでWhiteも購入w
Blackに比べると柔らかい印象になります(*・ω・*)b

「BAD@ZZ」さんのLADY LAPTOP。(69L$)

タイピングしているとこういう風に出ますw ❤がクルクルーw ヒョウ柄も可愛いw
この商品、Kali Commercialにある支店さんだと69L$なのですが、
メインストアだともう少しお値段高く設定されてました。
種類が全部で3種あって、成金っぽなゴールドPC(クルクルは$マークw)もあったりw

※海外SIMでチャットしていたらフランス人さんに「それ頂戴ー」と話し掛けられて焦りましたw
「渡せない設定みたいですw;」(本当にw)とお話してなんとかその場は済みましたがw
ご自分で買ってくださいねっと><;

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

・色んな方のブログを巡回ちう。
先日、初めてお会いしたHATAKEさんのブログにお邪魔してみたら。
端っこに自分が写ってた。 だは、どうしよう、緊張っ 〓■● ポテッ

0 件のコメント: