2007年6月26日火曜日

マターリな三日間。

この三日間はほとんどの時間をマターリ過ごしていました。
(踊りに行ったりもしたけれどw
質の良い商品の揃ったFreebiesも発見したので
三日間の記録と合わせてご紹介(*・ω・*)b

・前記事に載せられなかった22日分。

虹色スワンキタ━(゚∀゚)━!!

あかねこさんが発見した海外の落ち着いたSIMにて。
有料スワンの川下り旅。


1L$で買える鳥の餌。

買った餌をRezすると何処からか小鳥達がやってきて餌チュンチュン食べますw

私たちも腹ごしらえ。モグモグ。

お肉美味しそー(*゚ρ゚) ジュルっ

初めてみました赤いピアノ。

散らばった楽譜のさり気な演出w

このSIMはリアルなニャンコや様々な絵画、
回転ブランコ等川沿いの綺麗なSIMでお気に入りSIMの一つになりました。

深夜、フレンドのYokoちゃんからIM。

Σ(・ω・ノ)ノ Lucky Chair いっぱい!!
PURE PLAZA さんです。
こんだけあれば何かしら当たりますw
いつもお得情報を有難うですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

6/23

先週の優勝賞金を還元しにShinagawaサテンドールさんへ行った帰り。

踊ってるSS撮るの忘れてこんなSSしか撮れなかったorz
この日はマリオジャンプジェスチャーが流行りましたぽよ~ん❤
(行った人にしか分からない・・・w


6/24

いつもお世話になってますなYokoちゃんからIM。

15分3L$のダンスパッドキタ━(゚∀゚)━!!
出来たばかりの場所っぽくてかなりの穴場w

Clubの話になって互いのお薦めClubのお話をしました。
はよ一緒に踊りに行きたいねっヽ(*゚ー゚*)ノ


6/25

フレンドのかずーんちゃと久し振りに会えたよぉー ・゚・(ノ∀`)・゚・

我が家に初めてのご招待。 |ドキドキ|ω・`)
訳分からずのまんま作った我が家を褒められてとても嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
互いの状況やら色々w マッタリ語れましたw

あかねこさんとHONEY'S BOOT CAMP!!

装備している人達が巻き添えにダンスするという
Freeアイテムですw カナーリ愉快に成れましたw (*´艸`)

かずーんちゃと深夜の密会❤ |なんちって。|・w・)ノ

我が家のスカイボックスにてHUDの実験台に成りましたw (ノ∀`)ペシッ


質の良い商品が多かったFreebiesさん紹介。
GamersBrand Freebiesさん

各種箱詰め商品が並びまくり。


箱詰めアイテムも一つ一つに説明書きされてて中身が分かり易いです。

2Fはお洋服やアクセ等が画像付きで置かれています。

他Freebiesのお洋服よりセンス良いと思いました。

注目すべきは男性用お洋服。

渋いお洋服が並んでおりますね。

この面の商品はFreeではなく5L$でした。

5L$なら安いと思うセンスの良い品揃え。
隣の面にはNike、ラコステのシューズがFreeで置いてありました。

来ているお客さんのグループタグを見ていると
お店のオーナーさんやスタッフさん付けている方も多く来ていました。
有名Freebiesよりもいい物置いてあるのでお薦め致しますぞw (*・ω・*)b

(1F奥にはHな商品もあったり・・・Σ(゚∀゚ )

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

赤いピアノかっこいいねー。
ピアノって作るのむずかしそうだ。

フリーの1F奥が気になるので今度行ってみますw

Emina Jewell さんのコメント...

(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
赤いグランドピアノかっこよすでしたw
相当複雑なスクリプトなのだろうか?(;'ω')

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッw
自分もコソーリズームで見てましたがががw

匿名 さんのコメント...

あのハグ場所はスカイボックスだったんだあ。
それいいね、あたしも家建てたら真似しようっと。

Emina Jewell さんのコメント...

>>かずーんちゃ
うんw
実はスカイボックスに居た時に誘導TP指令受けたのでそのままTPさせて頂きましたw

シェイプいじりやお洋服撮影やら物作りやらする時に活用して居りまするるるw
うみゅw 作ると便利なので是非作ってくだされw(*・ω・*)b