2007年6月19日火曜日

優勝と整形とおうち完成。

この三日間はえみなさんにとって大きな出来事がいっぱいでした。

6/16

6/10の記事でCecileさん前にてお声掛けて頂いたあかねこさん

ブログを頼りに我が家に遊びに来てくれましたw
彼自作のトロムボーネを戴いてしまいました><* 有難うー(*・人・)
ちなみに上半身のお洋服もお手製だそうで。 物作り(゚Д゚)ウマー!!

sapporo住人の方からイベントのお誘いを受けていたので
あかねこさんもお誘いしてライヴ会場に繰り出してみた。

チビッコアバターw ょぅ○ょえみな。(殴
マセガキみたいだと言われちゃったw (ノ∀`)ペシッ
あかねこさん、背中のトロンボーネ引きずってましたw

あかねこさんが参加したいイベントがあるとの事で連れてってもらう。
shinagawaのサテンドールさん。

毎週土曜はダンスコンテストなるイベントがあるらしく。
3セット目から一緒に参加させて頂きました。

4セット目は建設中のHarajyukuTakeshitaSIMの新サテンドールさんに特別に入場できるとの事で、
オーナーさんにIMし、4セット目も参加してみる事に。

サーセンw LAST CALLの勝負ドレスにちゃっかり着替えましたw (ノ∀`)ペシッ
BANZAIジェスチャーが大流行w 皆でバンザイ!! バンザイ!! ww

えみなさん、SL始めて一番にビックリした事が起こりました。

あれ、2300L$入金?・・・Σ(゚∀゚ )
ワタクシ、優勝戴いてしまいましたぁぁああ ・゚・(ノ∀`)・゚・
あかねこさんと同時優勝です(*・ω・*)b
正直、いっぱいの人だったしで戴けるとも思ってなくw;
嬉しかったより先に驚いてしまいましたw (*ノノ)

我が家に帰ってマッタリ。
やはり人混みには慣れてないっぷりのえみなさん(;'ω')

あかねこさん、SL内のバンドに所属しているらしく、
ギターも見せて頂きました。 音もちゃんと鳴ります。すごいねぇw

しかし、我が家に帰っても信じられず暫し放心状態続いて居りました(ノ∀`)ペシッ


6/17

Angel Sigh CAFE+ オーナーのLionasさんからIM。
入手されたというサーキットカーがお店にあるので見せて頂きました。

あふw; サーキットカーのSS撮り忘れたorz
広くなったダンスフロア見せて頂いたついでに踊ってしまいましたw (ノ∀`)ペシッ

実は数日前にワタクシ、事情で退職させて頂いたのですけども、
退職後もこうやって親しくして下さるLionasさんにはとても感謝しとりますです。
Lionasさん大好きじゃぁぁあ~(´;ω;`)

自宅に置くBeach用品を探している最中の海外SIMさんにて。

Bump Colaってなんですか?w
5/24記事のオクラコーラを思い出しましたw
こちらのBump Colaは1L$だったので残念ながら購入はやめました。 (ノ∀`)ペシッ

実は絵師でもあるあかねこさん

ご自分で描かれたという絵を戴いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
早速、カウンター前に飾ってみましたよ。 いい感じだぁw (*゚ー゚*)b

そして。
ずっと悩んでいたスキン購入。やっと覚悟決めて買いました。

新生えみなです。 どうぞ宜しくお願いします┏o ペコ


6/18


LAST CALLのアクセ&ヒールの在庫処分SALLが最終日だったので見ていたら
フレンドのYokoちゃんからIMが来たのでお呼びしてみました。
うわぁぁあw; SSまた撮り忘れた・・・(´・ω・`)
店内のお洋服観ながら色々と情報交換致しましたw ヽ(゚∀゚)ノ

我が家がやっと、納得いったので完成としますっ!
パチパチパチーw (*・ω・*)ノ

海沿いだったのですがビーチではなかったので
自分でビーチ作りましたYO。


下手っぴながらも低プリム意識で作ったデッキチェア。


ベッドも低プリム目指して自作してみました。

しかし、此処でちょっとした問題発生。
お客様にも遊んでもらおうと置いた浮き輪がオーナー以外遊べないという事態にw;
どうも、ちゃんと買った物じゃないと駄目みたいです(´・ω・`)
って事で浮き輪が売っているお店を探したのですが見つからない(´;ω;`)

ほとほと困ってSL先輩のLionasさんにIM。
流石Lionasさん! ちゃんと良いお店のLM下さいましたぞw

浮き輪類がドーン!!


マット類がドガーン!!


テント、デッキ類がダダダダダっ!!

もう選び放題ww とても愉快な気分に成りましたですよw
お陰で良い浮き輪が買えましたw (凄い迷ったけどどどw
Lionasさん、有難う御座いましたw (ノ∀`)ペシッ

って事で、完成した我が家に是非遊びにいらして下さいね(*・ω・*)b

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもこっそりブログを覗いているLionasです。こんにちわ。
良い物見つかったようでなりよりです(´∇`)
近いうちに遊びに行きますね!
そしてまたどこかに遊びにいきませぅ。
ダンスパーティー行くときは誘ってね!(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

トロンボーンが自分が見てるのと色合いが違う(・・;)
やっぱ人によって設定が違うからかな?

実は昨日、こっそり浮輪で勝手に遊んでましたw
土地購入手続きしてて、浮輪選びに参加しようと思った時には既にエミナさん落ちてた;x;
ごめんよぉ(T-T*)

またダンスパーチーいきましょうねb

Emina Jewell さんのコメント...

>>Lionasさん
にゃははw コンチハー♪(。・ω・)ノ コソーリ有難う御座いますw
お陰様で見つかりましたですよw;
先程は楽しかったです(。´ェ`)(´ェ`*)ネー
またまた盗撮しておきましたので書いてしまいますからねっ!(殴

またお声掛けて下さいましーw
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw 是非ダンスパーチーにお誘いさせていたらきますよ(*・ω・*)b

Emina Jewell さんのコメント...

>>赤猫さん
Σ(゚∀゚ ) mjdsk!
自分のPCスペックよろしくないので最低限の設定になっているからかもしれませぬー(´・ω・`)

(*´艸`) 無事にお客様にも遊んで頂ける浮き輪ゲッツしましたw
ちゃんと遊べた様で何よりーw
主人の居ないおうちでも遊んで頂けるとは、幸せなおうちだわっw

土地購入おめでとうw
自分もやっと建築終わって落ち着いたので、
今度は私が遊びに行く番ですねっ!
(ククククク・・・w

昨夜はお風呂落ちしてそのままRL用事に繋がってもうたので入れませんでしたw

(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
またダンスパーチー行きましょうw サテンドールさんに還元せんとねw