2007年6月16日土曜日

公園と食べ物屋さん

本日は嬉しい事があって上機嫌のえみなさんです、おはようございますw(ノ∀`)
上機嫌なので更新ペース早めでSL日常生活うpしたいと思います(。・ω・)ゞ

6/14

じゃぱらんどで遊んでいたらHATAKEさん登場。

OPEN前の千葉にゆく。

時間は過ぎて自宅建築も一段落したので休憩がてら、
neko系ファッションが多めな「Curious Kitties」さんへ。
本当はお洋服目当てで行ったのだけど。

公園発見シチャッターヽ(゚∀゚)ノ

しかも話題のJOBA。(違


逆さでオリャーヽ(゚∀゚)ノ (このアクションは初めてみたw


やっぱり猫が好き❤ ユラユラーw


もう気分はすっかり子供ヽ(゚∀゚)ノ


かっこいいポーズがあったので撮ってみました
(が、顔怖いね・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル!!

奥にあったおうちをコソーリ覗いてみたら。

ちょw ネズミさん逃げて~||ω・`)
レモネードにテディも可愛いです(*・ω・*)b

探検は終わり自宅に帰って暫くしたら、

sapporoの皆さんがいらっしゃってくれました(´;ω;`)

さて、念願の麻雀ですっ(`・ω・´)ノ

sapporoの有名人、Airisさんと初めてお会い出来ましたw
使用方法を詳しく教えて頂きました・゚・(ノ∀`)・゚・


珍しく口数少なき真剣勝負。・・・しかしこれは上出来なスクリプト。
此処まで本格的だとは思っていなかったので驚きましたです。
麻雀好きな方は是非どうぞw


6/15

自宅にて、お客様おもてなし用に何かFOODを一つ置こうと思い、
Kitchen Korner」さんへ行ってみました。

Σ(゚∀゚ ) TPした場所に双子のベビーがw;

ママンは何処行っちゃったんでしょうね?(´・ω・`)


このおじさんお兄さんにTOUCHすると
FREEでナイフとフォークが戴けます。

と、兎に角凄い種類のドリンク達。

細かい物が大好きなえみなさんは既にKOUFUN☆

朝ご飯類達。 美味しそうw

(*゚ρ゚) ジュルッ よく出来てりゅなぁ・・・。


おー! Birth Day Cakeまで御座いますっ。


はい、一番右のCake誰か下さい^^*(暴打


すごーΣ(・ω・ノ)ノ ウェディングケーキまでありました(*´ω`*)b


ピザにお肉類。 本当、巧妙な物見ているのは幸せw

此処はオードブルコーナーかな?

牡蠣にキャビアにチョコレートフォンデュまであります。


ブタの丸焼きも発見Σ(゚∀゚ )


此処にはシステムキッチンが。

Σ(゚∀゚ ) 開く! 全部開けちゃえ!!

TOUTHしたら水道からお水がぁw

オーブンが開き、コンロからはFire!!

もう関心しまくっていますw

朝ご飯セット、試着ー。

後方にはいつぞやのブタの丸焼きが焼かれてましたw;


動物用FOODまで販売されてましたYOw

美味しそうなFOOD&DRINKいっぱいで、
絵的にも楽しいお店でしたw
DrikやFOODもFREEで試着できますので楽しかったです(*・ω・*)b

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

場所を忘れてしまったのですが。プリムベンダーが!!

凄い種類のプリムの中から欲しいもの選んでREZで出てきましたよぉ。
複雑な形作れない私には有難いベンダー。
数々のプリムみていたら、何だかイマジネーション膨らみましたw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はどうもでした~。
いつもブログ楽しみにしてますv
また是非遊んで下さいね!

Emina Jewell さんのコメント...

昨日は本当、ビックリで愉快で楽しく過ごさせて頂きました。
有難う御座いますw (*・人・)
自分のメモ代わりに始めたブログですが、
なるべく読んでも楽しい記事になるようにしたいなぁと思いますですよw

こちらこそ、また遊んでやってくだしあ><*b