2008年8月31日日曜日

RL花火とSL花火

今日は8/31って事でRL自分恒例の夏の終わり花火をしました。
今年は変わり種花火が用意されていて。
ピーチの香り付花火らしいのですが、
火点ける前に同行者とクンクンw
点ける前はしてたんだけど、やっぱ火点けちゃうとそうでもないw
最後はお決まりの線香花火でしっとり終えました。
今年も良い夏を過ごせました(*>ω<*)

さて今日のSLはYokoちゃと久々に会えたり

少しの間だったんで残念だったけど(´・ω・`)

お気に入りの場所を散歩したり。






夜は諏訪湖の花火大会にぶらりと部屋着+スリッパでお出掛け。

たまには知らないSimにぽけーっと行ってみるのもいいもんだなぁと思いました。


しかしですね。
フェイスライト切って下さいってアナウンスされてるのに切らない人の多い事。
あんた地面見てみなさいと。人間灯台になってるんですけどーっと。
正直、花火大会での光害は一番恥ずかしいと思います。プンスカ。

眩しいフェイスライトはもう時代遅れだと思うんだ。
低スペックの方は気付かずに眩しいFLを着けている方もいたりしますので、
私低スペですって方は一度フレさんに聞いてみるといいかも知れませんですよ。
(´・ω・`)<言い辛いんだけどね・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えみなちゃゃゃゃ~~~ん☆
ほんとに少しの間だったけど久々に会えてうれしかったよんw
念願のカレにもご対面できたし^^

今度は深~~~い語り、入れましょうねwww

てか・・・私のFLは・・・・
明るいですかかか?????(不安^^;)

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ

ね、ほんと久々の再会だったおね><*
来てくれてどうも有難うねw

(゚-゚*)(。。*)ウンウンw また深く語りたいねぇw

FLはねぇw 灯台じゃないからだいじぶw (*´艸`)