2009年3月2日月曜日

and i love you all

先日、CACA☆HOBOSSさんのラストライヴに行ってきました。

SLアーティストの中では一番ライヴに行ってるアーティストさんでした。
また曲が聴けますように。 自分は待ってますぞ(´;ω;`)



✄ฺ-------------------------------------

そして。
昨夜からことしゃのお仕事のお手伝いする事になりました。
お手伝いゆうてもsim開発関係は全然分からないので、
自分はダメ出し係です(ノ∀`)ペシッ

最近思う事は物作ってても一緒に居れるのは本当に幸せな事だなと。
自分は未だ、物作りには自信がないので作っている所を見られるのが嫌な人でした。
でもことしゃだと嫌だと感じる事はなくなっていってました。

作業中は互いに夢中になる人なのでその時は会話も少ないんだけれど、
でもその距離感も心地良かったりします。
どちらかが作業に煮詰まれば遊んだり。
そんなバランスがとても楽しい毎日です。


新しい事を始めるのはとても怖い。
新しい人に会うのも実はとても怖い。
今まで避けてきた事をやろうと思えたのは、
絶対に守ってくれると信頼している人が居たからです。

開発中のsimにて。全体を確認するついでにトゥクトゥクで見回ったところ。

0 件のコメント: