2007年5月31日木曜日

最近ゲットした愛すべきアイテム達②

GINZAの「セシール」さんへ。
FREEで配布されてました。

実はメンズのスーツだったり・・・(ノ∀`)
女性用ワンピースもゲットしたのですが、
メンズスーツの方が気に入ってしまったw
Yシャツとネクタイが3色入ってました。
サンダルはFree Dovaにて配布されてたFREEアイテム。

「AWESOME DESIGNS」さんのセット商品(200L$)。

過去記事の、AWESOME DESIGNS
で載せたあのセットを購入しちゃったのですねぇw(*゚ー゚*)
スカートも入ってたのですけど、あまりお気に召さず(´・ω・`)

「monaka」さんのデニムスカート(1L$)。

正直、1L$とは思えない出来。
同じ形のyallow迄入っててこのクオリティはないと思ったw
ボーダーキャミ、サンダル共にFree Dovaにて戴いたFREEアイテム。

前回のお散歩記。で戴いていたFREEの着物。

ちゃんと足袋に下駄まで付いてました(*゚ー゚*)
ホウキは「LITTLE HEVEN」さんで配布されていたFREEアイテム。
ちゃんとフワフワ飛んでましたw 可愛い❤(*・ω・*)b

「LicoLico」さんのkimono-likeDress。

これ、かなり一目惚れしました❤ (*ノノ)
お値段もお手頃で買おうか悩んでたのですが、
ウロウロとゴシックなお洋服を見ていたら
店内にキャンプチェアがががΣ(・ω・ノ)ノ
このお洋服が座っていれば戴けるとあったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
お洋服によって分数違ったみたいでしたが、
このお洋服、一番長く座ってないとダミで。
Newbie根性(L$貧乏根性?w)で頑張って長時間お座りしましたw
もうね、無事に戴けた時はもの凄い嬉しかったです・゚・(ノ∀`)・゚・ 
下駄はOKINAWASIMで戴いた琉球衣装の下駄だったりするw

KANDAのMOONCAT内「Chipher」さんのマイクロミニスカート(90L$)
ベルトブーツ(150L$)。

ここのお品、可愛いのにお買い得価格・゚・(ノ∀`)・゚・
ブーツ、スカート共に白と悩みました。
昨夜訪れたらブーツが新作出ていてまた悩んだりw
お腹から変なの見えてるのは気にしないっヽ(゚∀゚)ノ
ジャケット&シャツはB@RさんのFreeNewbie。
ストッキング&ガーターはMEGUROの「Erection Girl」さんのお品。

MEGUROにある「Erection Girl」さんのワンピースとサンダル。

実はバイト募集の記事を見てお店の雰囲気を見に伺ったのですが、
お品がめちゃ可愛いっ!しかもお買い得っ!
って事でバカ買いしちゃいましたw(ノ∀`)ペシッ
バイト募集は何だかおじけづいてしまって辞めましたw;

同じく、「Erection Girl」さんのセット商品。

ジャケット、パンツ、スカート、白と黒の襟がセットでした。
/,'3 `っ <本当に可愛杉です。ノックアウトです・・・w;

「BEAUTY LAB.」さんのLARGE SIZE NATURALLY IRIS」(45L$)

キラキラなおめめに興味を持ちまして買ってみました。

壁|*'ω')<比較してみる。

①デフォルト       ②FREEに入ってた物  

③IRIS

(*・ω・)<かなり違いますねぇ。買って良かったぁw

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

「HCT」で1L$だったプリムヘア。

(´・ω・`)<ちょっと色白には失敗だったんだ。
部屋着に合うかねぇ?と思って着させてみました(´・ω・`)

某所でGETしたジジさんとキャンプ。

著作権が気になるので明かさないでおこうと思うw

0 件のコメント: