2007年5月24日木曜日

スワンとギリシャとオクラコーラ。

SL友人であるYさんにうっかりブログバレした可哀想な子です、こんばんは(゚∀。)ノ
無許可で掲載しててごめんねww と可愛く謝りましたが
許さないwww と返されました(゚∀。)ゞ

今日は落ち着いてからSLにinしようとしたら
メンテで入れませんでした(´・ω・`) って事で最近の観光記を。

Akibaに初めて行った。
歩き回ってみましたが正直、あまり目を奪われる物が無かっt・・

アッー!!

壁|*'ω')<隊長!! スワン発見です!!
早速乗り込んだ。運転できた。 ちゃんと足で漕ぐ仕草してた。ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー!!

Yさんのお誘いで拉致テレポ。
到着した先はギリシャでした。

思った事は「最近、オウムお気に入りじゃね?w」
禿げなのはオウムに喰われたと言ってました。||ω・`)mjd?

エジプトとか連れてってもらったり、OKINAWA行こうよと誘い、
RYUKYUという違う場所に拉致ったりしましたが、
SS撮り忘れましたorz いつも仲良くさせて頂いて有難う御座います┏o ペコ

RYUKYUでは新しく二名の方と友達登録させて頂きました。
また会えたらいいにゃ。

ご存知、sauna NEO japan。

実は順番待ちの方々が多くて一回もキャンプできていない(;'ω')
この日は絶対キャンプしてやりゅ!と意気込んで行きましたが、
やはり待っている方が多くて自分はキャンプできませんでした(´・ω・`)

んでもね。
ずっと気になっていた自分の頭上に文字が現れるFlipというアイテムを戴いてしまいました><*
使い方もちゃんと教わりました。 めちゃ嬉しかったです。有難う・゚・(ノ∀`)・゚・
此処は知らない方でも他の場所よりお話しやすくていい場所です。

今日は家出る前に本物のOKINAWAに行きました。
Yさんと行く時に「OKINAWA」で検索かけた時はRYUKYUしか出なかったのに、
今日はすんなり本当の「OKINAWA」出てきてやんの。(´・ω・`)
たまにそういう事がありゅそうな・・・/,'3 `っ

機織機。100%なるまで織り上げたら琉球衣装を戴けるとの事で体験っ!

ちゃんと織る仕草してて巧妙でした。
他には無いアクションだと思う(*゚ー゚*)b GJ!
機織に似つかわしくない格好でさーせんw

そしてワタクシが織り上げた琉球衣装。
(戴いたんだろっ?w 

色々試して合う髪型にしてみましたが如何でせう? イインジャマイカー!
意外と(スイマセン)可愛いw 気に入ってしまったので暫くこの格好で沖縄観光(*´ω`*)

機織機のお隣に牛さんがお仕事ちうでした。

ごめん、乗りたくなったのww
ドナドナドーナー ドーナー♪ てな感じでクルクルー。

首里城です。 着くまでの作りめちゃ巧妙。

お城も巧妙。 人が作り上げたんですよ? 凄杉なのです。

ビーチ前に来てみました。
「Sola Cafe」さんというCafe。とてもオサレですねぇ。

海に似合う格好にチェンジ。
ビーサンに見える物、実は琉球衣装に付いてた下駄(でいいのか?)だったり。

ハンモックまでオサレ。

開店されたばかりのお店だった様で、
お祝いのお花や花輪までありました。
本当、リアルさながらの世界。

砂浜に出てみました。

Σ(・ω・ノ)ノ トレジャーハンターが出来るとなっ!
L$やレアアイテム探し。面白そうだー!
だが貧乏な子、えみなさんの残金足りずで出来ませんでしたw; ヽ(´ー`)ノ フッ

折角海に来たって事で以前、Yさんに戴いた乗り物セットから

ボート出してみる。 ちゃんと動いたw

クルーザーも出してみた。

本当にでか杉です。有難う御座いますww

ビーチに戻ってSola Cafeさんのお隣のサーフショップ、
「Analog Surf」さんへ。

若本キタ━(゚∀゚)━!! KOUHUN!!
仕事選べよっ! と心の中でつっこんだw
デザイナーさん、ナイスセンスです。

サーフィンの操作方法が書いてあったのでメモ代わりにSS。

いつか貧乏卒業したらサーフボード買ってやるっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今月の27日まで98L$ですって。

実は買おうかちょっと迷った。
けどこれ買ったら残金ががが・・・ って事でやめた(´・ω・`)

ショッピングエリアにあったコーラの自販機。
タッチするとFREEで戴けます。
てか、隣の緑の自販機に注目。

Okra Cola Σ(・ω・ノ)ノ
手に持ってみたら緑色のモアモア出てました・・・w (;'ω')

この時点でログアウトしないといけない時間になったので
OKINAWA観光記は次記事に続きます。

2 件のコメント:

Yoshi さんのコメント...

メポー
Yoshiですwwwww
初投稿なので緊張します、大佐!
琉球衣装ちょーいーじゃん!!!
Emiちゃん色々楽しんでるすなぁ

Emina Jewell さんのコメント...

>>yoshiさん
(。・ω・)ノ メポー!!
某Yさんコメントキタ━(゚∀゚)━!!

何気に琉球衣装可愛いおね(*´ω`*)b
かなり楽しんでますYOw
ヨッシーの衣装、何故女物きたのか謎でしたけどw
メンズ物見たかったんで織らせてみたんだけどなぁ(´・ω・`)