2007年5月20日日曜日

AWESOME DESIGNS

SLの星の数程あるお店の中で
センスの良いお店を見つけるのって大変。
歩き回るにも世界が広すぎて何年経てば全部周れるんだろ?って程、街もお店もある。

自分はセンスの良いお店を探す時は
FREEアイテムでセンスの良かった物のお店に行く事にしています。
まだまだ知らない場所ばかりだからねっ(っд;)

FREEアイテムを戴くと大概はフォルダの中にお店のランドマークが添付されている。
ランドマークとは赤orピンクのピンアイコンで、
そのピンアイコンをクリックするとその場所にテレポートできる仕組み。
便利だ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。

今日はAwesome Isle にある「AWESOME DESIGNS」さんへ(Awesome Isle 207,125,23)

お店の規模がでかいので飛んでないと撮れませんw


大抵の物は揃いそうな勢いな品揃え。


一番上の黒いピンヒールがFREEアイテムで戴いた物。
色違いは150L$で販売されていました。


( ´△`)アァ- やっぱ他の商品も可愛い(*´Д`)♥
ブーツヒールとかも可愛いわぁw;


お洋服も可愛杉~(*´Д`)♡
どのお洋服のお色もバリエーション豊富に揃っていました。


此れ最初なんだろう? って思ったのですが
説明文見て納得。ネイルポリッシュ。
付け爪まで売ってました。50L$。


一番可愛いなぁと思ったお洋服のセット。
一色200L$。セットでこの価格なら安いと思う。


お店入ってすぐ左にはFREEアイテム置かれていました。

SexyでCuteな感じの品物が多く、観ていて飽きないお店でした(*´ω`*)

0 件のコメント: