2007年5月19日土曜日

はじまりはじまり。

Second Life というネットゲームを始めてみた。
今まではmixiでネトゲの話なんかもリアル日記と同じ様に書いていたのだが、
リアルの自分とネットゲームをしている自分の日記を分けたくなった。
そんなキッカケで始めたブログ。

Second Life(jp公式)
初めてこのURLを開いたのは随分前だった気がする。
手をつけなかったのは
マビノギに夢中だった為。
・日本語版がリリースされていなかった為。

マビノギに少しやる気失せていた三日前、
「どうせスペック足りないだろうなぁ」とインスコしてみたら
Σ(・ω・ノ)ノ なんとか動いた。

各街の観光やら着せ替えやらチャットが楽しくて
ついつい数時間居てしまったりしている。

今日は始めてから3日目。
今日した事をSS付きで書き留めてみよう。

NAGAYAの街へ有名な温泉を訪れる目的で行った。


フラフラ探していたらお茶が置いてあった。
FREEで戴ける物らしく、手に装着して美味しく戴く。

ウロウロと暫く歩き回ってもなかなか温泉が見つからないorz
仕方なく、小心者の私ですが勇気振り絞り・・・(;'ω')
数人でお話されていた日本人の方に温泉の行き方を教えてもらい、
やっとこさ温泉に到着。



Second Life内のマナーで
「全裸になるな」はほとんどの場所で共通らしく。
脱衣所に置いてあったFREEのバスタオルを有難く頂戴し、温泉に浸かってみる。

出た後は同じく脱衣所にあったFREEの浴衣を戴き暫く浴衣でのほほん過ごしました。


暫くNAGAYAの街をウロウロしてからOSAKAの街へテレポート。
これまた有名なコンビニを発見。


DQNっぽくコンビニ前にてヤンキー座りw(アクションボールっぽいのが置いてある。
思わず容姿もそれっぽく変えてみたヽ(゚∀゚)ノ DQNDQN!!

BABAの街にテレポート。
無人だったBARで一人、マスターと店員ごっこをしていたら、
同じく初心者だった日本人の女性に話し掛けられました。



カウンター内に居たのでオーナーさんに間違えられました・・w
(;'ω')<超初心者です・・・w

折角なので友達登録しませんか?と聞くとおk頂きました・゚・(ノ∀`)・゚・
初めての友達登録体験ですw

BABAでは素敵な波立つプールがあったのでふと立ち寄ってみた。
脱衣所があったのでお邪魔。
開始二日目にGINZAのPARCO CITYでFREE水着を戴いていたので、
早速水着に着替えてウォータースライダーやらジャンプ台やら楽しむ。
オーナーさんが「楽しんで下さいね」とお声掛けて頂きました。
遊ばせてもろてすいませんw ありがたやぁー(*・人・)


遊んだ後はシャワーでサパーリ。
ちゃんとアクションボールのお陰でシャワーの仕草してますw おもろいw

最後は検索から「2ch」をww
VIPPER住人が居ると聞いていたので検索したらお店があった。




VIPPER丸出しな商品しか無いのかな?と思ったら、
普通のスキンやらお洋服も置いてあったりして。
お店の作りもクオリティ何気に高かったですお(^ω^*)

ログオフする迄、ブログ作るとは思ってもみなかったので、
画像少な目ですね(´・ω・`)

気に入ったお店や場所、色んなとこがあったので、
次回記事は自分のメモ代わりにそんな場所kwsk書こうと思います(`・ω・´)ノ

0 件のコメント: