2007年5月21日月曜日

L$の稼げる場所巡り。

自分は無料ユーザーで課金するつもりもなぁい!
って事でSLの通貨である、L$(リンデンドル)の稼げる場所巡りをしてます。
L$ないとFREEアイテムのお洋服しか着れないからねw;

・Club New Beginnings (sublime 114,150,25)

分数おいくら戴けちゃうかちょっと忘れました・・・(;'ω')
ダンスパッドで踊っているとL$戴ける感じ。
他の場所よりパッドが多いので稼げると思いますよー(*・ω・*)b

・FACES NIGHT CLUB AND MALL(Kali Commercial 135,181,21)

ショッピングモールの中にあるソファの様な物に座っていると稼げる感じ。
7分1L$のソファーと10分2L$のソファーがありました。
有名な所らしく、時間帯によってはいっぱいだったりします。
「OFF]と書かれているソファーは稼げないソファーなので注意ですw
音楽はhip hopで自分的には好きな場所。

・Club MK japan(susukino 173,160,27)

susukino=大人の日本人エリアだったりします(^ω^;)
奥にあるダンスパッドで10分で1L$稼げます。
踊りにきている方も気さくに声掛けて戴けました。
この日はVIPルームを無料開放していた様で、
メインのホールにはあまり人が居なくて踊り易かったw
音楽はトランスな感じでした。

・Club Gotham Night Club (Golden Business 55,91,33)

此処もダンスパッドで稼げる場所。
7分1L$。 パッドも沢山あったし貰える分数も短いので
結構稼げそうw (*・ω・*)b
この日初めて来たのですが、お隣で踊っていた
イタリーな兄さんにバラを戴きましたw アリガタヤー(*・人・)
音楽はhip hop。稼げるし音楽も好きな感じで居心地良かったです。

0 件のコメント: