2007年5月26日土曜日

サーフィンしてみた。

無料でボードとウェットスーツが入手できる場所があると聞いて、
Weather というSIMに行ってきました。


道案内されていたので分かりやすかった。
この小屋の中でFREEのボードとウェットスーツ戴けるみたい。


有難く戴きます(*・人・)


操作は単純。矢印↑↓→←で移動。
E+Sで宙返りチックなアクション。


「これ面白いから誰か連れてきたいなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」


って事でOKINAWAでお友達になったKさんこと、カズさんを拉致ってみたw


ついでに別の場所でFREEで戴いたロングボードを使えるか実験。
結果は使えなかった(´・ω・`) こっちの方がかこいいのにw;


って事で此処で戴いたボードで波乗りする。


オリャリャリャリャリャー!! ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー!!


カズさんも素敵に乗れていましたw

この後、Japan Resortで遊んだのですが、
其処でお友達になったそあらさんとお薦めのOKINAWAへ。


OKINAWAでWeatherボードは使えない事が判明しました(´・ω・`)
場所によって仕様違うのかもしれません。
お勉強になりました。

4 件のコメント:

nandarou888 さんのコメント...

いやいや^^

拉致っていただきました、、、

すぺがないPCだもんで、こっちからは

おぼれてるようにしかみえまへんでした。

て、ことでまた^^

Yoshi さんのコメント...

うぉお!こんな場所が!
ギザ耳寄り情報すなぁ、情報すよぉ

Emina Jewell さんのコメント...

>>nandarou888さん
はカズさんかにゃ?w
ぶぶw 溺れている様にしかとは哀しや(;'ω')

(。・ω・)ノぁぃ また遊びませうw

Emina Jewell さんのコメント...

>>yoshiさん
ギザwwww
やってみて行ってみてw
なかなかゲームの様で楽しいですw