2007年5月22日火曜日

最近ゲットした愛すべきアイテム達。

プロファイルを見たらSLを始めて1週間が経過していた模様。
1週間で覚えた事はきっと人より少なかろう・・・(;'ω')
頭の中身が少ない可愛そうな子です、こんばんは。(゚∀。)ツ

今記事は色んな場所歩き回ったり、他SLブログさんを見て
行ったお店で気に入ってゲットしたアイテム達を記していこうと思います。


前記事で踊りまくっていたSSの格好。
自分的には悪女なストリッパー風。(殴

・髪:「GURL6」さんのnina。1L$で4色入り。
・上下&ニーソックス3点セット:何処のお店か忘れてしまいました><; 1L$で購入。
・サンダル:「AWESOME DESIGNS」さんのFREEアイテム。Free Dovaで戴きました。
・翼:Free VieのFree WingsのBOXの中に入ってた物。
・ピアス:メタバーズ・SLビギナーセンターの2FでFREE
・バングル:Free Dovaで戴いたFREEアイテム。


自分的に好きな組み合わせのお洋服上下。
此れ、セットでFREEには見えませんよねぇ?(*'ω')
髪はちょっと合わなかったかもしれにゃいw;

・髪:「GURL6」のindecent。1L$で4色入り。
・上下セット:「Frangipani Designs」のお店でFREE。
・口ピ:Free Dovaで↑のピアスとセットで入ってた物。
・サンダル:「Frangipani Designs」のお店でFREE。
白いピンヒールサンダル探してたら置いてあったお品・゚・(ノ∀`)・゚・


悪魔なストリッパー風でも着けていた髪。大人っぽくて好きw
瞳も色変えてます。派手過ぎず地味過ぎずでお気に入り。
ピアスはフラワーモチーフ。キラキラ光ってます。
お洋服はドレスっぽいのが欲しくってBareRoseさんで買ったワンピ。
でもこの子にはちょっと似合わないですかね?(´・ω・`)

・髪:「GURL6」さんのnina。1L$で4色入り。
・瞳:Free Covaでゲット。Freeで配布されてました。
・ピアス:「Purple Rose」さんの店頭にあったFREEアイテム。
・ネックレス:uenoのどこへでもドア前にあるFREE アクセの中にあった物。
・ワンピース:「B@R」さんで1L$。
・パンプス:10L$で検索して行ってみた「Gritzi」で10L$。


ワイルダーな髪型。お色20色入ってて5L$。安すぎ・゚・(ノ∀`)・゚・
自分的に好みのジャケットとシャツです(*´ェ`*)b
スカートやパンツに合わせて頻繁に大活躍ちう。

・髪:「Panache」さんで20色セット、5L$。 至る所でよく売ってます。
・ピアス:「Purple Rose」さんの店頭にあったFREEアイテム。
・ジャケット+シャツ+ジーンズ:「B@R」さんのFREEアイテム。
メタバーズ・SLビギナーセンターの2Fでゲット。


大人っぽい雰囲気の上下セット。
こういう普段着っぽいのも好きw

・上下セット:Free Covaでゲット。Freeで配布。
・サンダル:Free Covaでゲット。Freeで配布。


アジアンビューティー風髪型。かなりCoolに見えます。(中身アフォなのに・・・(゚∀。)
お洋服はライダースっぽいレザーのセット。
ジャケット脱ぐと胸の空き具合が好み~(*´ω`*)なチューブトップ。
3点セットで1L$。買って良かったお品の一つ。

・髪:「Nuclear Boutique」さんのFREEアイテム。4色入ってます。
・ジャケット+チューブトップ+パンツ:「TnT Designs」さんでセット。1L$。
・サングラス:Free Covaでゲット。Freeで配布。
・ピアス:「Purple Rose」さんの店頭にあったFREEアイテム。
・タトゥー:「B@R」さんのFREEアイテム。


えみなさん一番お気に入りの髪型(*・ω・*)b
此れ、なんと「GURL6」さんで4週間以内の人に
お店にある中の一つだけ、好きな髪型あげちゃいますよとの驚くべき企画がありまして。
オーナーさんにノートカードに必要事項書いて送った結果、ちゃんと贈られてきたお品。
めちゃ可愛い♡ めちゃ迷って選んだ甲斐がありました・゚・(ノ∀`)・゚・
お洋服はキャミ+ミニスカ+サンダルのセット。
China Dollとの名前の通り、Chinaっぽいw

・髪:「GURL6」さんのRocky。 企画便乗で戴いてしまいました(*ノノ)
・キャミ+ミニスカ+サンダル:Free Covaでゲット。Freeで配布。


自分がリアルで掛けているフレームに似ているメガネ。
お洋服合わせていたら学生っぽいっ!と思って掛けてみた。イイヨイイヨーw
一応学生風なのでノーブラはいかんだろうと水着着せました(;'ω')b
ブーツは昨日ラッキーチェアーで戴いちゃったブーツ。
見えませんがピンヒールになっていてかなり可愛い♡

・メガネ:メタバーズ・SLビギナーセンターの2Fでゲット。
・水着:Free Covaでゲット。Freeで配布。
・ブーツ:「Plush Elektra」さんでラッキーチェアで戴きました。

一応確認しながら書きましたが、
もしかしたら間違っている店名や場所、お値段、あるかもです(;'ω')
もし「これ違うYO!」ってのありましたら教えて下さい┏o ペコ

買った最高金額10L$ってw なんて可哀想な子ww m9(^Д^)
でもそう見えないからいいよ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー?w

0 件のコメント: