2007年5月22日火曜日

本日の観光記。

今日もウロウロと歩き回りましたYO!!

とあるお店に入ったら丁度ラッキーチェアーが「E」で、
SSのヒールブーツを戴きました(ノω`*)

売ってるお値段見たら150L$のお品でしたw

メキシコのSIMで座って稼ぐチェアーに座っていたら

トトロキタ━(゚∀゚)━!!
「totoro・・・」と呟いてみたけど反応なし。
日本人じゃなかったみたい(´・ω・`)

いつも稼いで戴いちゃってる「Gotham Night Club」

段々とおかしな格好になっているのはつっこまないでっ!!1
ちなみに此処のClubのカウンターでは食べ物やドリンクなど
手に持てる色々なFREE小物をゲットできます(*・ω・*)b

数日前に仲良くなったYさんがおうち作ったとの事で遊びに行った。

SL始めて5日目の人が作ったとは思えないっΣ(・ω・ノ)ノ
ベッド以外の家具は既製品みたいですけどすげいなぁと感心したっ。

次記事はお洋服やら髪やらアクセやらゲットしてきた物をうpしてみようと思います。

0 件のコメント: