2007年5月20日日曜日

人と遊んでみる。

3日目の今晩。
uenoで(*゚ρ゚) ボーっとブログ編集をしていたら日本人男性にお声掛けて頂きました。

このYさん。ベテランさんな風貌?と思ったら、自分と同じく始めて3日目との事。
SLにすっかりハマってしまい、
SLの本を読みながら物作りまで出来ているそうな。Σ(・ω・ノ)ノ ビクーリ!!
(お相手のお名前はイニシャルで。(;'ω')

少し喋って意気投合し、友達登録。
「ドライブでもしようか」って事で広々した物作り場所=サンドボックスである、polkadotにテレポート。
此処で知ったのが実は始めから車を持っているという事実・・・(;'ω')


kart1.0で検索すると出てくるっぽい。
自分のは一人乗り用しか無かったのですけど・・・/,'3 `っ
SLの車は無理な場所で走ると簡単にクラッシュしますw
逆さまで走行しまくって笑いまくりましたww

Yさんが人多い場所だと落ちまくりとの事で、
「ハワイ行ってみるかっ」とのご提案。
A「Σ(゚∀゚ ) ハワイとかあるんかっ!」
Y「行った事ないっ」
ヲイww と思いつつも「hawaii」で検索かっ?
と検索したらmjdあったw
って事でhawaiiにテレポート。

何だかシャれたclub houseに到着。
と思ったら何度目かのYさん落ちww

途端にMAPで気配を感じたのか外国人さんやってきて話し掛けられ。
外「あんたは英語喋れるのか?」と聞かれたので
A「翻訳機使いますけどいいですか?」と発言したら
外「罰金ですねw あんた初心者でしょ?」と言われ(;'ω')
A「初心者です。」と素直に答えたら
外「僕も初心者:-)」だってw 冗談と分かって(*´ー`*)ホッとしたww
Yさん戻ってきた時に挨拶しつつも外国人さん退散w
Y「次落ちたら今日は辞めるよぅ」との事だったのですが
そんな話も束の間でYさんまた落ちてしまったので一人でhawaii観光。

hawaiiに到着したclub houseが年代別にブースになっている様で。
赤い部屋は90年代。Lil'Kim姐さんがドーン!!

こんなとこでお会いするとはww
姐さん未だに大好きなので(*´Д`)ハァハァしてしまったw

もうそろそろ遅い時間なのでhiphopブースで一人マターリ。

ケダるいアクションが(・∀・)イイネ!!
今日の観光はこれにてログオフ。 お疲れ様でしたw

0 件のコメント: