2007年5月25日金曜日

OKINAWA其の二。

ではではOKINAWA観光の続きをお届けしまぁ。

ショッピングエリアにて。

うはw 可愛い・・・(*´Д`)♥
色の組み合わせとか形とか好み。


おぉ。お星様ふわふわがFREEですって。


あれw あたし似合わなくね?w (´・ω・`)
これは柔らかい雰囲気のアバターさんに合いそうですね。


壁|*'ω')<隊長! 本物のビーサン発見!
しかもお安い。 ブルーならFREEですって。


早速戴いて履いてみた。
あ、やっぱちゃんとビーサンぽいねw


ワタクシの可愛い物センサーがビビビしました。


ビキニとかアクセ好みなんすけど(*´Д`)♥
お金持ちになったら買いにきまs ・・・ (´・ω・`)ツ


ビーチ側から奥にあったお店。
此処もビーサンがFREEで置かれてました。

一通りショッピングエリアも覗いたのでビーチに戻ってみた。

「GIN→YA Seaside Club House」さん。

小心者なので人があまり居そうにない時間に行きましたが(殴
流石OPENしたてのOKINAWA。賑わっていましたw 


26日(土)23時~ビンゴ大会開催だそうです。
一応自分も予定無ければ参加したいと思って
カード引いておきました。 行けたらいいけどにゃ(´・ω・`)


バドワイザーらしきサーバー。
タッチするとジョッキビールアイテム。美味しく戴きました(*・人・)
(RLでは一滴も呑めない人間なんですけどね/,'3 `っ


カウンターにあったドリンク。
タッチで戴けちゃうのですが手に持ってから暫くすると・・・


楽しい仕掛けがw ヽ(゚∀。)ノヒャッホー!! (驚きましたww
1個1個違う仕掛けみたいなので試してみると面白いと思いますw


ビーチ前の方にはFREEアイテムが置かれていたので
有難く頂戴しました。


ビキニ1つ目。 ヤバいw 可愛いw
店名入ってるのあまり好きじゃないんだけど、
これはオサレに入ってて全然有りだと思うw


ビキニ二つ目。こっち胸大きく見えりゅなぁw


ビーサン。白いビーサン欲しかったのでこれは嬉しいw

そしてまたブラブラ再開。

沖縄といえば米軍基地。

金網の向こうには大型ヘリも見えました。

沖縄楽しいYO!! って事でYさんことヨッシー呼んでみたw

ヨッシーは今日も相棒のオウムたんと一緒。
タンクの色合い合っててカッコイイネ!!(決して褒めてないww


琉球衣装織らせてみたww

牛に乗ったりもしたけど保存し忘れてた(´・ω・`)



一人の時には気づかなかった沖縄式のお墓。

画面外から挨拶されてドコ(・д・。)(。・д・)ドコ?

ちょっとお話してお友達になったKさん。
始めてばかりだったみたいなので、
少し操作をお話したりFree Dova行ったりしました。
どうも有難うw 楽しかったです(*゚ー゚*)b

OKINAWAは新しい試みが沢山で、
とても楽しいSIMになっていました。
まだOPENしていないお店もあったりでショッピングエリアも期待出来そうです。

またちょくちょく来たいSIMだなぁと思いました(*・ω・*)b

2 件のコメント:

Yoshi さんのコメント...

OKINAWA、首里城とか家並みの屋根の感じとか雰囲気でててよかったすなぁ。
タンクの柄、オウムと合わせてんのバレたか(←どんなコーディネートやねんLOL)
また遊んでねー!

Emina Jewell さんのコメント...

>>yoshiさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
なんだか本当に観光チックになってたよねぇw
沖縄お気に入りの場所になりましたですw

ぷw mjd合わせてたんですか?LoL

ぉぅぃぇw こちらこそ、また遊んでやってくらさいなw