2007年5月20日日曜日

Japan Resort

Babaのサウナでブログ編集をしていたら、
日本人、Jさんにお声を掛けて頂きました。

暫くお話してから友達登録もして、
「海に行こう!」となって指定された場所にテレポート。
初めて行った海。「Japan Resort」でした。

海キタ━(゚∀゚)━!!

一緒の場所に座ったら・・・

Σ(゚∀゚ ) めちゃカップルゥなアクション座りww
「ちょww ハズカシス(*ノノ)」 でした(^ω^;)

暫く話してからお相手落ちられたので、
一人でJapan Resortを観光してみる事に。


稼げるダンスパッド発見。
15分で2L$稼げるのと10分で2L$稼げるパッドみたいですね。


アイスクリームのワゴン。クリックしたらアイスクリームゲット!
色も数種類から選べました。(自分はレインボーw)


今度はスパ発見。
早速PARCO水着に着替えてスパに入っていると
数人の方々もいらっしゃって談笑と成りました。
ぼーく。どざえもーん(゚∀。)

その中のお一人がハワイのヌーディストビーチで
「アジア人は帰れ」と追い出されてしまったそうな。
(。-`ω´-)ンー SL内でも人種差別ってあるとか哀しいね(´・ω・`)

FREEのサングラス掛けてます。
姐さんっぽいのでセリフ付けてみたw

談笑していた方々に別れを告げて観光再開。
壁|*'ω')<落ち着きの無い女だなっ

ココナッツの置いてあるワゴン発見。
「Touch me for a coconut!」とな。

Σ(・ω・ノ)ノ おぉ。 ココナッツジュースゲットだぜ!
ちゃんと装着すると飲む仕草をしますw

トボトボ歩いていると小さなバー発見。
近付いてみると「TOUCH ME FOR DRINK!)」とあったので
触れてみたのですが一向に貰えない・・・(´・ω・`)
と悪戦苦闘していたら。

その様子を観ていた外国人の方がカクテルをくれましたw
苗字が日本人っぽかったので日本人だと思ったら
「from USA」との事でした。めちゃ有難う。・゚・(ノД`)・゚・。
って事は翻訳機ON!! 今度は快く翻訳機使用おkしてくれましたぞ。


またまたバー発見。
此処では3種類のカクテルをゲットしました。
こうゆう綺麗なのが欲しかったんだぁ・゚・(ノ∀`)・゚・

この後にはJapan Resort memberの女性に声を掛けられ暫し談笑。
「お近付きのしるしに・・・」と缶ビールを戴きましたw
装着すると「プシュっ!」っと開封する音がががw
すげい巧妙な物を戴いてしまったw(ノω`*)


缶ビール片手に海上でのんびりw
Japan Resort楽しかった。また来ようっと(*・ω・*)b

0 件のコメント: