2007年5月27日日曜日

Newbieだからお得!

「Newbie」という言葉、SLをしているとよく目にすると思います。
自分も最初、何の事だかわからなかったんですけど、
「SLを始めて約4週間(一ヶ月?)過ぎていない人達」の事をさすそうです。
つまり今の私の事w

お店の中にはNewbieさん限定のサービスや戴けるFREEアイテム等あったりしますので、
今日はNewbie用サービスをされているお店をご紹介します。

・Dacham にある「DIVERSITY HAIR」 さん

サービス概要はNewbieさん専用にお店が用意してくれる
noteCardに必要事項を記入してオーナーさん宛に送ると、
お店にある好きな髪型を1セットプレゼントしてくれるというサービス。

お店入ってすぐ左にあるこの看板をbuyして下さい。


イベントリを確認すると、「HAIR YOUCHER AND INFO」というインベントリが追加されていますので、


フォルダ内の「Hair Vousher」のnotecardを右クリックで「名前をつけなおす」を選択し、

①Hair Vousher の後に「ハイフン 自分のフルネーム」と付け直してから
②③④⑤⑥と画像の様にHair Vousherのnotecardに記入していきます。
(自分がSLを始めた日付は自分を右クリック>>プロファイルで確認できます。)
(記入する前に予め、プレゼントして欲しい髪型を決めておくといいかと思います。)


上メニューの編集>>検索から住人タブでオーナーさんのフルネーム、
Aleri Darkes を検索し、画像の場所にリネーム+記入したnotecardをドロップ&ドラッグします。
(オーナーさんがオフラインでも届いているので一回送れば大丈夫です。)

これで私は、一日かからずに欲しい髪型が送られてきました(*゚ー゚)b
newbieだからお得なサービスやFREEアイテムが結構あるので、
探してみては如何でしょうか?(*・ω・*)b

0 件のコメント: