2009年3月2日月曜日

おうち完成ー。

自分達の居場所。無事完成しましたー。パチパチパチ。

まずは自分の動物園!(何

大切なぬこのはるをさん、うささんの居場所作りました。
どちらもフレさんからのプレゼント。大事大事なのです(*´ω`*)

そしてことしゃの作ってくれたおうちとアヒル池。

二人で相談しながら作ったおうち。
モダンなのにあったかい感じで気に入ってます。

そしておうちの中。コーデも相談してやりました。

本当、ことしゃとはセンスが合うと改めて痛感した。

自分的に自宅は小さくお庭広く希望だったのでこんな感じ。
建物が大きいと中を色々置かないと寂しい印象になるから(;'ω')
下の自宅はフレさんと戯れる場所と考えてるので結構シンプル。
上のスカイの方がプリム使ってる感じです。

上のスカイも時間があれば変えてゆきたいなぁと思ってます。

✄ฺ-------------------------------------

何があってもほどかないし
誰に何言われても信じるし
何があっても壊さないと誓ってる
だから強くなる。だいじょうぶ。



忘れないように
なくさないように
結び目がほどけないように
この指が今でも憶えている

-バタフライ-

0 件のコメント: