2009年3月6日金曜日

せかせか中。

今日ふと思い出した懐かしい品 「光る外付け携帯アンテナ」
知っている人はきっと同世代~上。えみなです。(何

最近は何だかとても忙しくやってます。
そして書くの忘れていた事も含めて日記的メモ。

数日前。
お世話になっているDisco Harem Nightさんのブースがリニュ。
場所も建物も変わったので設置してきました。

建物がめっさキレイなので設置方法も自分的キレイめにしてみた。
なんだか高級ブティックの様ですねぇ(*´ω`*)<かっこよす。

2日。
CACA☆HOBOSSのkukkiiさんからIMがががΣ(゚∀゚ )
何!何事なのっ! と緊張したらくましゃが「サイン頼んどいてあげる」って約束を
覚えていてくれたらしく。 でもまさか直接連絡来るとは思わなかった(*´ω`*)
しかもフレ申請もしてもらっちゃたぁあああ /,'3 `っ<うれしすぎ。

ことしゃの「俺への挑戦状だなっ」に吹いたw
スカイの壁に飾りました。kukkiiさん、くましゃどうも有難うです(*>ω<*)

5日。
ことしゃがお知り合いの原宿竹下simのきしめんカフェさんのお仲間、
きしめんオーナーの別れ会の打ち合わせって事で
お言葉に甘えてついていったら。

ことしゃの元お仕事相棒ルナしゃ、Noroさん、そして
開店当初からラヴ過ぎで通っていたoyakinのkinさんにお会いしました。

ことしゃのフレさんなのは聞いてましたがまさかお会いするとはーっ。
「思わずファンです///」とイミフな自己主張をしてしまいましたw
以前、ルナしゃにはフレしてもらってましたが、他の方々にもして頂きました。
kinさんにはお洋服まで戴いてしましました(´;ω;`) 
ダメ人間なわたくしめですが宜しくです。どうもありがとうありがとう(*>ω<*)

翌日6日0時過ぎ。
きしめんカフェの土地できしめんさんお別れ会&ルナしゃのRezdayパーチー
が無事行われました。

とてもにぎやかなパーチーでした。

自分、大勢で話す場になるとどうにもこうにも苦手でして(;'ω')
ここまで大勢で集まる事がなかったのでやはり端っこの植木状態にorz
うまく対処できない自分に落ち込んでたのですがことしゃの励ましでどうにか回復。
植木→わかめ(ゆらゆら)位にはなれたらいいねと目標たてました。(ノ∀`)ペシッ

そして本日。
数日前にSkybox展示の土地をお引越ししまして、お店から見える位置に。
そのついでチックでミニハウス作りました。

自分的に建物作った中では一番お気に入ってます。
しかし売れるかは神のみぞ知る・・・:(;゙゚'ω゚'):

あとはチマチマとミニ観葉植物な物も同時に作ってました。
芽吹く春って事で小さな若葉の植木鉢チック。

需要が謎すぎるので15Lと自信ないです価格ですw
譲渡可能なのでちょっとしたお礼とかにええかなとか思ってます。


忙しいし、自分的に避けてきた事もしているしで、
悩んだり怒ったり泣いたり笑ったりしている毎日。
でもSLやってきた1年10ヶ月の中で一番充実している気がします。

0 件のコメント: