2009年3月13日金曜日

乗り物集まれー♪

ことすしファンの皆様こんばんは。おまけのえみなです///

以前からご厚意で置かせて頂いているSweet Cherry simさんのブース
改装したとの事で、新しくテナント設置してきました。

到着したら店舗型になっててしかも凄くキレイ&広かったので驚きました。
見合う様にキレイ目設置。なんか最近多いな(;^ω^)
なんとなく形にはなったのではないでせうか?

✄ฺ-------------------------------------

さて本題。

sim開発のお仕事を一緒にやる様になってから、
とりあえず乗り物を買い求めている様な毎日。

なんでかっつーと、ことしゃが乗り物好きってのもありますが、
開発中のsimさんが飛行禁止なので、
移動に乗り物はかかせないという事なのでした。

って事で今日もやっぱり休憩がてら乗り物を求める旅へ。

少し前にLBで戴いたチョイノリがあるKurenai Motorcycleさんに行ってみたら。

キックボード発見。二人乗りが出来るとこも気に入って半分ずつ出し合って購入。
サウンドもとてもかわいいのです。

そしてかわいいメットがあるのをソラマメで発見して飛んだ韓国系simモールさんでみっけた、
改造ベスパちっくなHONNA(笑)のスクーター。

うちら二人、こういうの大好物ー ヽ(゚∀゚)ノ
でも残念なのは装着型だった事。
魅力はクラクションが付いてて、何故か音が暴走族チック。
3種類ついているのですが、走りながら鳴らすのがとても愉快でしたw (*´艸`)

ことしゃ作業中風景。こんな感じで金魚の糞化しとります。
(一応置く小物とかポーズボールとかは私も作ってるのだよっ><)

ことしゃ命名。作業中でも出来る「公然だっこ」

0 件のコメント: