2009年3月11日水曜日

RLともらちがinしました。

ことしゃに「熱々だねー」IMするのはらめぇええwww えみなです。
このブログ、ことしゃは読んでいないので彼は何書かれてるか知らないと思われますw


遅ればせながら、ここ数日は昔大流行したSGの制服を着てます。
ことしゃが突然着だしたので、なんだか自分も欲しくなって真似っこ購入。

あまのじゃくなので、流行ってる物身に着けるのが好きじゃない故、
買い遅れてしまったのですがやはり着てみると流行しただけにかわいい。
花男制服が流行っている今、かなりの今更感ですが生暖かく見守って下さい・・・w

そして今日の出来事。
自分のRL友達で唯一自分の趣味がネトゲだと知っている友達と一緒に
SLに入ってみました。

ギャル子なのでスキン・髪共にギャル風チョイス。
スキンはKA-NANAさん、髪はミラスタです。

ことしゃが即席で作った目からビーム。
愉快すぐるwww

RL友達の自宅PCがスペック不足で、
わざわざネカフェまで行ってPC隣同士で遊んだのですが、
とても愉快なSL遊びになりましたw

そして開発中のsimに車道が出来ましたよー。

箇所チェックしながら試走ちう。ブンブーン。

0 件のコメント: