2009年3月18日水曜日

自宅スカイ。

買い物→sim開発→自宅 オプションで観光。 の無限ループ。
09.3.18 3
二人だからきっと無限ループでも楽しいのだ。 えみなです(*´ω`*)

nayutaからずっと同じだった自作スカイをやっと変えました。
スカイの売っているお店も周りましたが、
やはり納得できる物がなかったので結局、
ことしゃと自分で共同製作しました。
19.3.18
白めで清潔感があって、落ち着くスカイにしたかったので、
それがうまく表現できてればいいなと思います。
(本人達は大満足。

✄ฺ-------------------------------------

さて、そろそろ迫ってきた誕生祭のラリートレハン。
その名も「The Bunny Hop

英語圏と日本語圏のショップを繋げるというコンセプトに共感しまして、
恐縮ながら我がお店もお誘いを受ける事にしました。

企画当初は完全招待制だったようで、かなりの数の有名店が参加しています。
ラリー+トレハンですので順番に誕生祭仕様のエッグを探していかないと、
次のお店にいけない仕組み。参加店が多いので大変ですが、
ニュービーさんには有難い贈り物イベントになるのではないでしょうか。
メンズギフトもあるそうなので男子も必見ではと思います。

自分も時間があれば参加したいと思います(。・ω・)ノ

0 件のコメント: