2009年3月20日金曜日

よくある事。

なんだか昨日は不安定になってもうて。
うん、いつもの自分勝手な不安です(´・ω・`)

凹む自分を見せるのが嫌なのに
いつもの自分になかなか戻れない。

09.03.20

そして自分が嫌になるの無限ループ。

「要らない人。」

そんな言葉がグルグルと回りました。


いたたまれなくなってYokoちゃに急遽話を聞いてもらって
ようやくいつもの自分に戻れました。
下らない話を聞いてくれてありがとう。


「大丈夫。」
そう言われても互いに消えてしまわないかと不安なのは一緒だった。
互いに消えないよ、必要なんだよって事を再確認し合いました。


今日は久々お出掛けして、
リフレッシュしてこようと思います。

0 件のコメント: