2009年3月15日日曜日

ホワイトデー

おはようございます。作業していて寝てません。えみなです/,'3 `っ

昨日はホワイトデーでした。
バレンタインのお返しに戴いた愛しき物達公開。

SLing なかと神様 から。

給付金キタ━(゚∀゚)━!! 装着するとめっちゃフリフリします。吹いたwww

そしてT2 simボスのお一人、
music shop玉光道オーナー Toyしゃ からは
作曲されたオリジナル曲! すげい贅沢なお返しキタ━(゚∀゚)━!!
公開は出来ませんが、爽やかでとても心地良い曲でした。
さすがRLプロやね・・・(*´ω`*)

そして我が愛すべき彼氏様ことしゃ から。

手作りせんべいキタ━(゚∀゚)━!! 愛のあるメッセージ付。泣けましたw;

実はバレンタインデー。ことしゃにだけ「好きだよ。」チョコあげてました。
(他のフレさん達には「仲良くしてね。」チョコでした。
まだ想いは伝えずに居た時でしたけどにw

心のこもった素敵な品々を有難う御座いますm(_ _)m

✄ฺ-------------------------------------

そして昨日はことしゃ提案でkinしゃを我が自宅に招いて遊びました。

カオスなmy動物園 with あたしandkinしゃ。遠くのうさにことしゃが見えます。

そしてまたりお喋りしてたらoyakinのoya側。
kinしゃ相棒のOYAVINさんがinとの事で合流。

何故かマッサージトークw kinしゃ新作出したばっかでお疲れだしねっ!

と、またーり談笑しておりました。楽しかったぬん! (*>ω<*)

✄ฺ-------------------------------------

そしてそして。
自分セレクト曲を垂れ流していたストリームラジオですが、
新サーバーを同じT2 simで音楽mp3屋さんを営んでいるToyしゃに導入して頂きまして、
無事、ストリーム再開を果たしましたヽ(゚∀゚)ノ <ヤタ!ヤッタヨー!!
って事でお店で売ってたRadio Tunerもバージョンアップさせました。
(その作業しとったので寝てない訳ですw


前VerのRadio Tunerをお買い上げの方いらっしゃれば、
Main Storeの方にご案内の看板がありますので、
そちらタッチで受け取れるノートから手順を見て下さいませ。
新verのRadio Tunerを無償交換しますです。

普通に音楽プレイヤーのURL入力でも聴けますので、
お耳の寂しい時にでも聴いてやって下さいませ。
ジャンルはバラバラ。邦楽も洋楽もカオスに垂れ流してます。
http://earth-records.net:8021/lauwarme


フリッカがとうとう計198枚に。
200枚目からは古い物から削除されるとの事でどうしよう状態です。
他のサービスに移るしかないんだろうけど(´・ω・`)
似た様なサービスでお勧めのとこあったら教えて頂けると嬉しすです(*・人・)

2 件のコメント:

kinbon さんのコメント...

この前はお邪魔しました!!
とっても楽しかったよおー!
ただ、、、後半限界が近づいていたあたしは、
アルパカのダースベーダ行進しか思いだせず。。。
夢にまで出てきそうだったようw

新しいSIMも楽しみだぁ〜〜!
スパにゲーセン。。プールでなくスパね!
絶対に遊びに行っちゃうよう!フフ。。

Emina Jewell さんのコメント...

>>kinしゃ
何だか突然呼んじゃってすいませんでした><;
(ことしゃが招きたがり人間なんでww
自分もすげい楽しかったぁー><*

あははw あれは吹きましたねww

期限がないのでいつ完成するかまだ未定ですが、
おもしろくなればいいなぁと思っております。
(ことさんワールド全開ですw

そそそ。スパね! 注意されちゃうからね! (*´艸`)