2009年3月7日土曜日

書ける時に書いてしまおう。

今日は久々早起き出来ました。
ゆっくりお店をみてスライドショーにSS追加した。

昨夜撮ったトイしゃとことしゃと自分。なかなか可愛いと思うw

そしてお気に入りのお店を巡回。
土曜の朝は人があまり居ないんだなと。
はしゃいだ夜、たっぷりと眠った後の
この静かでゆっくりとした早朝の空気が好き。

✄ฺ-------------------------------------

昨日はことしゃのフレさん、sakiiさんのBDパーチー放送に行きました。

sakiiさんはラジオスタジオのCJさんをやってらしてるのですが、
前回お邪魔した時はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして偶然にも自分のお店のグループメンバーさんだったんだおね。
何だか最近は縁がある事がとても多いです。
昨日もとても楽しいパーチー放送でした。おめでとうございました(*>ω<*)

✄ฺ-------------------------------------

あの時間がなかった事で少し怖くなった。
とても楽しかったんだ。でも眠る前に怖くなった。
今後はこういう事が増えるのかもしれない。
それはきっと当たり前の事なんだろうと思う。
今が特別な時間過ぎるから。

蘇るあのすれ違いと待つ毎日。
すれ違いから黒い気持ちは生まれ
あたしはあの人から逃げ出した。

もうあんな自分にはなりたくない。
お願い生まれないで。

0 件のコメント: