2009年3月29日日曜日

sim開発落ち着く。

ここ数日はことしゃがやっているsim開発が一段落したので、
観光やら乗り物屋さん巡りやらしてました。

3/26
09.03.26

09.03.26 2

3/28

plodさんが閉店というノーティスが来たので慌てて飛ぶ。
09.03.28
plod simで遊びまくる。

自分が欲しかった虫さんグルグルとか、シーソーとか、
09.03.28 3
ことしゃが欲しがったトラクターとか購入する。
人気店なだけに急な閉店とても悔やまれます。

二人で世界不思議発見を観てたらヴェネツィア特集やってた。
って事でヴェネツィアをモデルにしたというWITH simに観光。
09.03.28 4
ことしゃにゴンドラを焦がせるズルい自分w

そしたら、なんと今日でsim閉鎖との事・・・(´・ω・`)
09.03.28 5
何だか閉まってしまうとこばかりでちょっと凹んでしまいましたw;
でも最後にこんな素晴らしいsimに来れて良かったですw;

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ。

sim開発をしているsimで一緒にお仕事しているkukuさんのブログに、
ことしゃと自分の事を記事にして頂いた様です。
http://wanko.slmame.com/e572881.html

撮影風景
09.3.18 2

何だか嬉し恥ずかしな気持ちになりました///
かなり過大評価に書いて頂いてます。有難う御座います・゚・(ノ∀`)・゚・
次回記事もうちらネタの様で楽しみです。

✄ฺ-------------------------------------

大規模ラリートレハン、The Bunny Hop 始まりました。
凄い勢いで我が店の景品、籐トートバックがお嫁に行ってます。

有難う御座います┏o ペコ

そして私は楽しみにしていたOBFさんのTeacup Bathtub無事ゲット><*

くぁーわぁーうぃーうぃー❤ ヽ(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: