2009年3月22日日曜日

ポピー摘み。

こんにちは、最近は早寝を心掛け中のえみなです(`・ω・´)ノ

今日は久々、おうちを抜け出して観光デートしてきたのでメモメモ。
ことしゃが見つけてきた足湯ポピーガーデンさん。

4/5迄、ポピー狩りイベントが開催されてるそうで。

ガーデンの入口のチケット(HUDになってます)をbuyでポピー狩りできます。

Free/0L~15本/15Lまで選べるのですが、有料チケットだとおもろい事が。
ガーデン内にあるアイテムをgetしてその場所で使うと摘める本数が増えたり、
逆に摘んだお花が0本になってしまったりw 仕掛けがとてもおもろいですw

うちらは無事に本数Maxの30本を摘みました。
Trance可だったので、最後に互いの摘んだお花を交換しましたとさ。

摘んだお花はRezして飾る事も出来るそうです。
(30本で70プリムなのでアウアウですけどにw)

クエスト感覚で想像以上に面白かったので是非どうぞですw

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/115/78/22

0 件のコメント: