2009年3月12日木曜日

新しいおともらち。

IMしてもいいんだってさっ。 えみなです。
あたしなら直接言われたら恥ずかしいです。
どんだけドMなんですか・・・(;'ω')

先日、フレになって頂いたきんさんのスカイに二人で遊びに行ってきました。

どんだけオサレなスカイやねん・・・///
あたし居ていいんすか?って程のオサレスペース。
なのに居心地良過ぎで数時間お邪魔しとりました。(マジ邪魔w

自分、めちゃ人見知りレデーでしかも大好きなお洋服屋さんだしで
最初はめちゃ緊張したのですけど(IMさえするの緊張するんだからねっ!
とっても気さくな方でして、本当お喋りのしやすい方でした。
今度はことしゃ抜きのガールズトークでもしたいとこですw
きんさん、有難うごじゃいました&お邪魔しましたです(*>ω<*)ノ

✄ฺ-------------------------------------

早くあったかくなぁれっておまじないも込めて。
自宅と


T2に

桜の樹を植えました。
あれ。 T2はことしゃのお仕事じゃないの・・・?w
ま、いっか!!(ノ∀`)ペシッ

準備万端。春さんもう本気出したっていいんだよ?|*'ω')



噫、忙しなくさよならね
淋しいからそっと確かめさせて
また逢える?
直ぐ逢える?
ずっと繰り返して居たい

0 件のコメント: