2009年3月14日土曜日

なんて怖い南風。

こちらは雨風が物凄い事になってます。えみなです(;'ω')

本日の出来事。

自宅のmy動物園にアルパカを飼いました。

この商品はわたしの為の商品だと思う。 だってさ。


↑ほら、前から主張してたんだってば。 アルパカLove!!!

アルパカ知らない人はこの動画を観てアルパカが好きになればいいと思うっ



kinさんから新作できたー!っとIMの後に頂戴してしまいました。

しかも二色もろた。 こちらはパープル。
嬉しくってぶっ倒れました。思わず「ごめんなさい」と謝りました><
しかし。あんだ、この可愛さは…!! やばす(*´ω`*)
しかもoyakin恒例のパーツ鬼付属でした。 大切に着ます。有難うです┏o ペコ


夜はお出掛けしてたことしゃがinしてsim開発のお仕事。
その横でわたくしめはブーツ作ってました。

…エンジニアブーツのつもり。
服飾関係は商品としては作る気なしだったので、
お靴初めて作ったけど難しかった/,'3 `っ
でも楽しかったし、勉強になったです。 

DREAMS MALLさんのラキボが急遽設置のままだったので、
入れ替えたいと思っていて製作してたのでした。

って事でさっそく設置してきました。
こんなでも貰ってくれる人居たら嬉しいな///

✄ฺ-------------------------------------

本日の アーッ!!

SLingさん
http://slingweb.jp/?p=1663

ショーパブ ひげもぐら
さん
http://higemogura.slmame.com/e554400.html

小心者なのでお礼コメが書けません…のでここでお礼をば(;'ω')
なかと神様にはIMでお礼言いましたけどに。
本当にどうも有難う御座いますm(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
丁度、洋服を買って可愛い白ブーツを探してたので絶対にゲットしますヾ(*゚v゚*)
と言いたいところなんですけど・・・
アップデートからPCの調子が悪いので、
新しいPCを買ってからになちゃうぅ^^;

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
あららw;
そうなんですかー; 残念ですね;;
暫くは置いておくと思いますので、
是非ゲッツなさって下さいませませ(*>ω<*)